神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
三千だって
きょ、今日は一体何…!?
特に何もやってないのにカウンターが50以上回ってるんですけど…!?
バイト前に20分の間に26人訪問者があったという謎の事態に続いてどうなってるんだ…?
誰かの工作か…?工作なのか…?

最近の平均が20前半だったからビビったw
おかげで今日更新しようとしてた内容忘れた(ぇ

とりあえず
ありがたいことに、うちのブログもいつの間にか3000HITを迎える事が出来ました!
こんな内容の薄いブログに足を運んで下さる皆さん、どうもありがとうございます!

これからも「神風-KAMIKAZE-」かみカゼをよろしくお願いします。
3000記念?
頭しか描いてないからゆっくりみたいな何かになっちゃったのぜ…orz


そうだ、「早苗さん祭り」に、無月さんの早苗さん(仮)と、ブーメランさんの早苗さん(2枚目)を追加しておきますので、そちらもどうぞ~w
「早苗さん祭り」はまだまだ終わらないよ!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>むしゃさん
鶴さんは埼玉県民ですけどねw
あの企画は例大祭で○○○○に○せるように頑張りましょうかw

>雛マリさん
しかしいつ会えるかもわからない…
春休みになったら…!ってそしたらもう例大祭かw

>ブーメランさん
連れ出してくれなければ、僕は一日引き籠ってましたから感謝です(ぉ
そして楽しいひと時をありがとうございましたw
鶴さん…今頃はイタリア行の飛行機の中か…(ナニ
コメント
コメント
3000おめ~すごいね~
これはあれですね、かみカゼさんの人徳です

早苗さんが増えてる。自分もちょっとは上達したような気がします。祭りはまだまだ終わらんよ、終わらせない。
あ、でも雛祭りはやるべきだと思う。



鶴さんのイタリア旅行が冗談なのか本気なのかわかってないブーメランでした
2009/01/20(火) 23:50:47 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
3000おめでとうございます

何度も言うが例大祭はモバのry


↓の雛祭りと聞いて意地でも今描きかけの雛をしかも着色付きで仕上げなきゃならない羽目になったという・・・
2009/01/20(火) 23:55:08 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
はやぁぁい!!
俺なんてサボり癖が発動されてるおかげでエライことにw
ひとえにかみカゼさんのまめな更新の力ですね!!

何はともあれおめでとうございます
2009/01/21(水) 02:51:49 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
3000HITおめでとう~

絵がゆっくりにしかみえないぜw
絵を見てかみカゼさんに咲夜描こうと下絵描いて放置してたことを思い出した^p^
2009/01/21(水) 17:22:40 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
3000HITめでたい!!
流石紳士!!
これからも頑張ってくださいませw
2009/01/21(水) 18:51:36 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/143-858115ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
