神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
雛まつr
昨日は少しの間だけ絵チャにいました~。
やっくんとキリ2さんとエルクさんもいましたw

最初やっくんと2人だったので、頑張って雛を描いてみましたよw
まあ…色々と残念な雛ですけどね…w
そしたらやっくんも咲夜さん描いてくれたよ!わぁい!
09.01.21.01
ナウシカ見たやっくんが真ん中に何か描いてたww
エルクさんは妹紅を描いてたね!

まあ眠かったのですぐに解散しました~
お疲れ様でした~!w
一応折り込んだ先に雛だけ切り取って少しだけ修正したのも載せておきますね。


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
ありがと~w
雛を描いてからこのコメントを見たw
雛祭り…だと…じゃあ僕のこれd(ry
雛(絵チャ)
僕もわかんないですwイタリアという名の受験の旅だと信じてるw

>雛マリさん
サンクス~
わかってますってw
でも会場で会えるかもねw
やった!雛マリさんの雛wktk!

>味塩さん
みんなうちなんかじゃなくて、もっと味塩さん達の所に行くべきだよね!
忙しいんですから仕方ないですよ。例大祭の準備頑張ってください!
画力もネタも無いから、毎日更新だけがうちの売りです(ぉ
どうもありがとうございます~!

>せれっそさん
ありがとさんです~w
どうせならちゃんとゆっくり咲夜さんを描けばよかったと後悔…w
なに…?早く完成させる作業に戻るんだ!

>カタカナさん
とてもありがたい!
紳士は伊達じゃない!(ナニ
カタカナさんのように絵がうまくなれるように精進します!
コメント
コメント
なんだかんだで雛は好き

とりあえず三月までに色鉛筆買えば仕上がりそうです。まぁ早苗さんであれだったんで期待はしてないと思いますが
2009/01/21(水) 22:49:50 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/144-7e7a8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
