神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
R・O・M!R・O・M!
昨日のS.N.E.参加して下さった皆さんお疲れ様でした~
と、毎度同じ挨拶ですね…wまあいいかw

昨日はハプニング?もありましたねwww
キリ2さんが緋想天のサーバー立ててたら、メッセにもスカイプにもいない、イタリア(?)にいるはずの鶴さんが対戦を仕掛けてきたって!?wwww
鶴さん曰く、「間違ってキリさんに対戦申し込んだら入れちゃった…w」的なこと言ってましたねw
あぁ、驚いたwww みんなボイチャで大爆笑でしたよwww
メッセのコメ見ると、鶴さんは現実という名の日本に帰国したような感じなのかな…?おか~w

さて、続きからログを数枚掲載しつつ、今回のS.N.E.の内容です~w

↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
今回の参加者(絵チャ・ボイチャ)は、「かみカゼ、てのんさん、雛マリさん、騎士もどきさん、キリ2さん、無月さん、kyusoさん、カタカナさん、せれっそさん、鶴さん、むしゃさん、ブーメランさん、エルクさん、たるさん、和藤さん、味塩さん、桜さん、しまやんさん、木偶さん」かな?かな?

来る人ほとんど全員ROM宣言!してるはずなのに何か描いてくれている人がいたねwありがたいw
みんなROM専
(左:味塩さん、右:かみカゼ)
R・O・M!R・O・M!
小町の髪って難しい…orz

なんか味塩さんが筋肉ムキムキの~、的なこと言ったから諏訪子を描いてみたよ!
筋肉嫁?
(咲夜:カタカナさん、諏訪子上:かみカゼ、諏訪子下:てのんさん)

こちらチルノ。大佐(ry
スネークチルノ
(チルノ:味塩さん)

わぁぁぁい!咲夜だぁぁぁぁ!
咲夜コス咲夜・諏訪子?
(咲夜:味塩さん、諏訪子:かみカゼ)
なんか最近早苗さんや諏訪子ばっか描いている気がするんだけど…?

かっけぇwwスーパーほうらい人www
ホウライ人・チルノ
(妹紅:味塩さん、チルノ:かみカゼ)
ちなみにスーパーほうらい人4も描いてくれたけど、微妙にエロイかもしれないので掲載は自重w
明日のログzipにはいれておきます。

もどきさんが絵しりとりをやりたいと提案したので、残ってる人たちでやってみたよ!
これは1週目の結果。さて、これはどういうしりとりが続いたのでしょうか?w
正解は絵の後に反転させて書いておきます。
絵しりとり1週目
ポニョ(もどきさん)→ヨーヨー(せれっそさん)→妖夢(キリ2さん)→虫(和藤さん)→四季映姫(味塩さん)→キスメ(ブーメランさん)→めるぽ(桜さん)→ポルナレフ(かみカゼ)→フマキラー(しまやんさん)→雷句誠(むしゃさん)

そして2週目w人数減って、gdgdな中、もどきさんが締めで終わりました…w
絵しりとり2週目(完)
トロロのかかった妹紅(もどきさん)→牛(せれっそさん)→姉妹(キリ2さん)→衣玖(和藤さん)→九字刺し(味塩さん)→社長(ブーメランさん)→ウルトラマンタロウ(かみカゼ)→うどんげ(むしゃさん)→ゲイネ(もどきさん)→完

そしてみんなほとんど落ちちゃったけど、数人でお絵描きw
あや~
(あやや:味塩さん)

早苗さんとさとり様だよ!
さとり様・早苗さん
(さとり様:ブーメランさん、早苗さん:むしゃさん)

味塩さんが描いた椛の服装をひたすら参考に…描き描き…
●もみじもみもみ
(左:かみカゼ、右:味塩さん)
●もみじもみもみ

そして気づいたらもう7時過ぎ…!
残っていた味塩さん、ブーメランさんと解散しました~
ブーメランさんが最後までいたの初めてかな?wお疲れです~w

そして今回桜さんが初参加してくれました~wなんか色々とカオスで申し訳なかったですw
また機会があればその時もよろしくです~w


↓コメントレス↓
>雛マリさん
バレタ!

>kyusoさん
僕のじゃないですし、何があってもほとんど使ってないので無意味ですけどね…w
コメント
コメント
残らなくてよかったかも・・・絵しりとりとか無理・・・

衣玖姉かわいいなぁ、しかし次が九字刺しとはww
2009/01/25(日) 21:47:54 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
なんだか数週間まともに参加しないうちにどんどん参加者が多くなってますね
すごいねSNE

大丈夫。もう帰国したから遊べるよ(ぉ
2009/01/25(日) 22:02:18 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
うん、なんか満足したからしばらく参加しなくてもいいや
と書くと来週も確実に現れるフラグになるな

でも自分には鉛筆でお絵かきするほうが合っているんだろうなとか思うよ



あと鶴さんおかえりw
2009/01/25(日) 23:41:53 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
別絵チャとの掛け持ち+やってた性でいつも以上に無言だった気がするw

ただラーメン雑談には参加してたような?
2009/01/26(月) 17:08:25 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/148-45c5bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
