神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
リンク追加とかバトンとか
まずは相互リンクの追加です!
ブーメランさんの「投げ物屋」です。セメさん関連で知り合いました~。
これからもよろしくおねがいします~


さてカタカナさんから回ってきたバトンをあの方の口調(?)でお送りいたします。


↓バトン回答&コメントレス↓
↓               ↓

+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定→皆さんの嫁の口調で――……

嫁か~…
そうだ、絵チャで時計職人って呼ばれてることだし、時を操れる咲夜さんで行きましょうw




◆誰に回すか5人決めてください

さっそくブーメランさんにお願いしようかしら。
質問はせっかくだから相互リンクしている方々についてお答えしますわ。


◆5人との出会いは?

セメマヨ!のセメさん主催の絵チャ…つまり絵チャットを通じて知り合ったのよ。


◆その5人との共通点は?

きっとみんな幻想郷を愛しているはずですわ。


◆5人の良いところは?

こんなブログを覗いてあげている所を見ると、皆さんとてもやさしいのですわね。


◆5人は自分の事どう思ってる?

あいにく私は人の心を読む力は持っておりませんの。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

この命果てるまでの間は仲良くしていきたいですわね。


◆5人とは喧嘩した事ある?

ないわ。喧嘩なんてしてもつまらないわよ。
だって私が勝ってしまうから。それこそ時を止めてでも。


◆指定

皆さんの嫁の口調で――……




咲夜さんのセリフとか作品によって違ったりするからわかんなくなりましたw
作中の言葉を使おうとして意味不明なことにもなりました…
とにかく丁寧にしゃべっただけですwなんか紫っぽくなった気もしますが…

気分が向いたときにでもこのバトンに返答いただけるとありがたいです~。

コメントレス


>ブーメランさん
いいえ「シャイ」ですよw
メッセですら人に話しかけるとき心臓がバクバクしますw
池袋は一応地元のようなものなので…
それに普段アニ●メイトやとらの●あな等にしか行かないような人間です…
池袋にいる奴がみんなイケてる若者だと思ったら大間違いだぜ?!…はぁ

>雛マリさん
僕はEXをやってるあなたが羨ましいです…



さて長者の列でも目視してきますかなw
コメント
コメント
バトン回答有難う御座いますw
流石時を操るお方ww
最も人力時計が時を操っているのか時に操られているのかは分かりませんがw
2008/10/05(日) 18:31:08 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
ちょ、待って、送る人いないんだけどwものすごく狭い世界で生きてるんだってば。


どーすりゃいーのよたすけてえーりん!
2008/10/05(日) 19:41:06 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/15-41a1ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
