神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
これで諏訪子に会えるよ!
やっと神奈子様のMOFを生き延びる事が出来ました。
おかげで同時にノーマルノーコンも達成です。
何を今更ですが、僕にとってhhhhh


…ぁ
………ぁぁ
………………ぁぁぁ
やったあああああああ!!!
マジでうれしい!!!
東方シリーズで風神録が一番好きだから特に嬉しい!!
これでやっとEXに挑戦できるよぉぉぉ!!!

至る所でミスしまくったけどなんとかいけた…!
やっぱりカナちゃんまで残機6機(7機?)残しておいてよかったよ…
凡ミスでカナちゃんの通常弾に3機削られたけど…w
でももう二度とMOF突破できる気がしない!(ぇ

クリアした後急激に身体が冷えて腰がめちゃくちゃ痛くなったwww
昨日のテンション半端なく高かったですw一人でw

次は妖々夢のノーマルノーコン目指そうかな…w
この前はゆゆ様までノーコンだったのに…
気が抜けて一回コンテニューさせられた…orz
頑張ろう…そしてらんしゃまに会いに行くんだ…!


さて明日の午後はテストだ…テキストに目を通して…寝よ…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
なるほどS.N.E.で…ってS.N.E.もう明後日ですか…一週間はぇぇ…
サンクリはカタログすら未だに買ってないですぜ…
最悪当日でもいいですし…ってか前回それで味塩さんに会いに行ったなぁ…
まあ何かあればS.N.E.の時にでもw
東京でのイベント資金は今のところ僕も無問題ですかねw

>味塩さん
何故か異様に男前になっちゃったw
やっぱ影って難しいですよね…
よし、味塩さんの影の塗り方を参考にしよう!(ぇ



【以下読み飛ばし可】
そういえば昨日やっくんとメッセで話してて地霊殿の話になったんですけど…
なんか地霊殿のALLクリアのリプレイってバグりません?
前にも言ったんですけど、リプで霊夢がおかしなことするんですよ…
6面道中までは普通なんですけどね…
お空と戦い始めるとリプの霊夢が自ら弾幕にあたりに行くんですよ…それも残機無くなるまで…
リプレイの表記にはちゃんとALLって書いてあるのに途中で死んじゃうんですね…
で、そんなことが地霊殿出たころからあったんですが、自分だけだと思って諦めてたんですよ。
そうしたらやっくんも同じことが起こったって…
ちなみに僕のはイージー霊夢でやっくんのはノーマル魔理沙のリプです。
だからどのキャラとかどの難易度とかは関係なさそうなんですけどね…
まさか僕とやっくんだけなのか…?
謎すぎる…
コメント
コメント
さあ早くこいしに会いに行く作業に移るんだ


実はそのリプレイバクかなり有名、今のとこなかった人見たことない、勿論自分も
2009/01/29(木) 23:58:01 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
俺の諏訪子は強いぜぇ

実際会ったことないけど(・3・)


地霊殿のそのバグはどっかの記事で見た記憶があるなぁ・・・


どっちにしろへたれシューターの俺には関係ないけどね!!!

orz
2009/01/30(金) 00:28:38 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
そんなバグ初めて聞いたのかー


そしてイージーすらノーコンクリアできない俺

おりんりんテラツヨス・・・

悔しいですっ!!(´;ω;`)
2009/01/30(金) 18:13:19 | URL | しまやん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/152-becbc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
