神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
螺旋力…?スク水…?
お疲れ様でした。
うん、S.N.E.本当にお疲れ様でした~!

正直朝までやると最初のころの記憶が曖昧どころか無かったりね…(ォィ

今回参加して下さった心優しい方々はこちら~
「kyusoさん、エルクさん、てのんさん、無月さん、カタカナさん、かみカゼ、キリ2さん、しまやんさん、セイさん、ブーメランさん、騎士もどきさん、雛マリさん、味塩さん、和藤さん」
…多分こんな感じだよね…?うん…
セイさんという方が今回初めていらしてましたね。はじめましてでした(?)

というわけで、内容は続きから~


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
ちょっといつもと掲載方式変えてみました。見にくかったら言ってくださいw

■ってことで最初の方はこんな感じです~
うっさー     ②死刑ですっ

①「てゐ:味塩さん、チルノ:キリ2さん、美鈴、かみカゼ」
  てゐ可愛いなぁw
②「えーき様:味塩さん、小町:かみカゼ」
  カメラ!もうちょっとアングル下に!早k(死刑


■目から描いたらでかくなっちゃった…やっぱ輪郭からだね…
こんなの…(泣)     ④さくすわ2

③「サクヤサン:味塩さん、美鈴:かみカゼ」
  ぎゃぁぁぁぁぁ、こんなの咲夜さんじゃねぇぇぇぇぇ(ダッ
④「咲夜さん:味塩さん、諏訪子:かみカゼ」
  咲夜さんは完成したのキャプり損ねたのぜ…てか螺旋力わからない…


■みんな見てない間に\にゃーん/
せぇい     ⑥トモダチさとりん

⑤「咲夜さん・幽々子様・チルノ・大ちゃん:味塩さん、おりんりん:かみカゼ」
  ちょwwチルノ何してるwwwあえての「せぇい!」www
⑥「さとりん・衣玖姉:味塩さん」
  このさとりんは間違いなくトラウマwww


■「影付ければ見れる絵になるんじゃね?」という安易な考えで早苗さんに影付けまくり…w
衣玖姉!     ⑧セメントホイホイ

⑦「衣玖姉(左):キリ2さん、天子:味塩さん」
  ラガンネタわからないよぅ…ラガン見ないと…
⑧「早苗さん(左):かみカゼ、(右上):味塩さん、(右下):ブーメランさん」
  これぞまさしくセメントホイホイwww


■旧型スク水って2種類あったのか~
あじしースク水     ⑩グルグル⑨⑨

⑨「スク水諏訪子:味塩さん、神奈子:ブーメランさん」
  誰かの教えたサイトのせいで、味塩さんがスク水に目覚m(ry
⑩「お空・チルノ:味塩さん、左上:かみカゼ、右:ブーメランさん」
  ぐるぐる⑨⑨のパーソナリティーktkr  そして何か関東は地震が…?ユレタユレタ
  味塩さんの塩キャラメルが3000HITですよ!!おめでとうございます!!


■リグルのマントって前で結んでるんですね~、知らなかったww
わさび茶漬け     ⑫リグル

⑪「わさび茶漬け:かみカゼ、諏訪子:味塩さん」
  お茶漬け食べたくなってきた(ぁ
  諏訪子可愛い!でも本体こぇぇ…ってかもっと怖いのキャプり忘れてた…w
⑫「リグル(左):かみカゼ、(右):味塩さん」
  明け方に「キリ2さん、てのんさん、味塩さん、かみカゼ、全裸さん」でメッセしてました。
  メッセ解散した後に味塩さんと一緒にメンテぎりぎりまでリグル描いてましたw
  もちろん全裸さんいない所でwww


こんな感じで絵チャしてました~w
ボイチャはボイチャで笑わせてもらったけどwww

【少し真面目なお話】
あと一つこれからの絵チャとかで守ってほしいんですけど、以前も言ったように未成年(高校以下)は自主的に早く寝てください。
成長期にあまり不規則な生活をすると色々と良くないことしか起こりませんので。
お願いなので、せめて参加者のお兄さん達に寝るように促されたら、言うことを聞いてくださいね。
ログとか内容は僕が後日公開してますんでw
みんなで楽しい絵チャにしましょう~w



↓コメントレス↓
>ブーメランさん
確かにこのメンバーだとそんな感じですねw
鶴さんの浮気者っ!w

>雛マリさん
絵チャで言い訳した通りです…ほんっとうにごめぇぇぇぇぇん……orz
衣玖姉は雛マリさんの嫁だよ?わかってるよ?

>鶴さん
まあ鶴さんがいろんな人(?)に手を出しても、僕は咲夜さんさえいれb(ry

>木偶さん
木偶さんwwwあんたって人はwww
無茶しやがって…
「早苗さん祭り」了解しました~。
ってかこっちも突然締め切るとか言ってすいません…w

>味塩さん
くんずほぐれつ絡み合う…ふぅ…
あ、嘘嘘w弾幕遊びだもんねwわかってるってw

>kyusoさん
小町のために…頑張って…
ですねw意外と被ってるものなのねw


さて「早苗さん祭り」いつ締め切ろうかしら…
コメント
コメント
いやはや本当に、本当にお疲れ様でした~

しかし皆さん凄い大人なのね。
私ももっと皆を見習わないとなぁ
2009/02/01(日) 21:18:07 | URL | kyuso #pwNJYuLI [ 編集 ]
わかってるならよし←

昨日は眠気さえなければ描けそうな気力したなぁ・・・次回に回すか、いや、次回サンクリ前か・・・
2009/02/01(日) 22:44:11 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
戻るって言ったまま帰らぬ人となったもどきですw
8時にログインしたらまだいて驚きましたよw 元気ね~

来週はサンクリか………
強歩をサボるかどうか、それが問題だ…
2009/02/02(月) 06:18:31 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/155-71d09fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
