神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
例大祭6の当落発表があったようで…
テスト…終わったよ…
うん…オワッタヨ…

さて!そんなことより例大祭のサークル当落が出たようですね!!
そして身内がみんな受かってるよぉぉぉ!!!
おめでとうございます!!そして頑張って下さい!!

ってなわけで、メッセやスカイプでの知り合いのサークル様を紹介~

セメマヨ! セメさん う03b

塩キャラメル 味塩さん う07a

全裸屋敷 全裸さん う25a

ひとり月夜の下で てのんさん こ18b

暴れん坊小町 久松ゆのみさん つ33b

三月兔と水銀帽子 白兔かなかさん は25b

(参考:例大祭6参加サークル一覧

とりあえずこんな感じでしょうかね~
今回の参加サークル数は結局数えてみたら29822948サークルとかwww
前回から比べてほぼ3倍ですよwww
おかげで回りたい所も沢山ありますね~、回れるか分からないけどw

もうこれは楽しみで仕方ないですね!!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>kyusoさん
取り乱した時は深呼吸ですw
はい吸って~ 吐いて~ 吸っ(ry

>雛マリさん
今思いついた。
早く終わるなら開始を早くすればいいじゃないか!(ぁ
というわけで雛マリさんの絵に期待w

>騎士もどきさん
みんなフラグだってわかってたよ…w
そして朝の解散間際にもどきさんがたまたまINしてきたからって、味塩さんと二人でちょっかい出してサーセンw
一晩S.N.E.をやっておかしなテンションでの事だったから許して~w


あ、忘れてたww
S.N.E.のログ欲しい方はどうぞ。
FBゲストフォルダ→フリープランID:kamikaze13 ファイル名:etya PASS:etya


さて、日曜はサンクリですね。まあ今の所7ヶ所くらいしか回らない予定かな~。
そうだ、和藤さんとkyusoさんにサンクリ後にカラオケのお誘いを受けたのぜw
コメント
コメント
うおーめでたいなー
皆さん締め切りとか大丈夫だといいですが


カラオケだとぅ!?ずるいぜ!俺もつれt(ry
2009/02/02(月) 21:31:43 | URL | ブーメラン #rpNB8S7M [ 編集 ]
所詮マウス描きなんでたかが知れてますがね


カラオケだと!?俺も連れてk(ry
2009/02/02(月) 23:00:36 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
俺がいない方がいいほどの豪華メンバーなのでほっとしています

これで俺がポシャッても安心ね(ォィ
2009/02/03(火) 21:49:09 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/156-05b80d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
