神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
節分なので
昨日も突発的にキリさんに緋想天誘われたところから、みんな巻き込んでチャットしてましたねw
チャットしながら萃香描いてたんですけど、ってかチャットで晒したけど…
酷かったので少し手直ししてみました~
まあ元がアレなんで手直ししてもたかが知れてますけどね…w

ってことで気持ち節分風な萃香さんです。
萃香(途中?)
え?どこが節分風かって?
イメージとしては誰かに豆を投げつけられて涙目、のつもりで描いたんですけどね…
まあ…これが僕の限界…かな?
ってか萃香の細かい装飾品って面倒だわwww楽しかったけどw
あああ!伊吹瓢忘れてるぅぅぅ…orz
ってか所々抜けてるのは、実は途中でうpしたかr(ry

そういえば鶴さん、たしか明日から入試って言ってましたね。頑張れ~!

あ、今日まだ豆投げてない…!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
頑張ってほしいですねw
行けるなら連絡くれれb…って受験生に何悪魔のささやきしてるんだ…w

>雛マリさん
でも期待しちゃうんだからっ!
行けるなr…って和藤さんに雛マリさんも誘えば?って言われてるんだった(ぁ

>味塩さん
味塩さんがいてこその豪華メンバーですよ…!
味塩さんはやってくれる方です!頑張ってね!w
コメント
コメント
連絡手段さえあればこっちはモーマンタイ


そういやサンクリのカタログまだ買ってなかった←
2009/02/03(火) 22:54:59 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
緋想天大会いいなあw
ゲーム自体は苦手ですが、みんなでワイワイするのは大好きですw

たしかに萃香は色々描くものが多いですからねえ・・・w
でも細かいとかまで描かれててすごい・・・!
そして涙目な萃香かわいいw
2009/02/04(水) 22:26:11 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/157-550c4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
