神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ただの呑んだくれ
さっそくですが相互リンクが一件増えました~!
pixivで知り合ったカルマさんがブログを開設したということでさっそく相リンさせてもらったのぜ!w
まあ既に以前から相互リンク紹介の方でカルマさんの作った動画等は紹介させてもらってたんですけどw

しかしこれで相互リンクさせてもらっている方も13人目です。
うちなんかと相リンしてくださっている方には感謝感謝です…!
まあ鳥羽さんの相リン33件には到底及びませんがねw
ってことでカルマさん「Dejavu」との相リンのお知らせでした~



神主wwwニコニコは公式で何してるんだwww


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
妄想を話にしようとすると尻切れトンボ状態になる私が通りますy
kyusoさんには伝え済みです~、ってkyusoさんがもう言ってくれてましたねw

>kyusoさん
ネタ出しが一番大変だと思いますよね~
他にもコマ割りとかさっぱりだけど…
ねーむッテナニ?オイシイノ?
どんなサイズで描けばいいのかもわからないし…
わざわざ伝えに来てくれてどうもです~

>ブーメランさん
けーね先生が言ってたなら仕方ない…!
もっとポジティブに…行けたらいいなぁ…(ぉ

>騎士もどきさん
畜生!何でみんなそんなにネタが思いつくんだww
ポニョは絵上手いからもう、一本漫画を描いちゃえばいいと思うよ!wktk


あ、「早苗さん祭り」そろそろ締めようと思うので、一応期限書いておきました。
まだ参加したいという方がいたら早めにどうぞw
コメント
コメント
カルマさんて動画製作者様だったのか!!
筆が早いっていいなぁ

早苗さん!?描く描く!
と思ってみたけどもう既に2枚あるしいいかw
2009/02/05(木) 21:12:38 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
おお、動画作ってるのですかー。
見に行こう!w

ってうちなんてまだまだですってw
カラオケは行きたいのに金欠でいけない・・・。
いったらカタログ買えなくなりますw

サムネで神主余裕でした。
2009/02/06(金) 02:05:11 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
神主ww


酒飲ませてあげてwww
2009/02/06(金) 16:56:33 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/159-91289e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
