神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
勇気だして
今日2度目の更新ですねw

開演時間にサンシャインに行ってみると、昨日散歩したところが人で埋め尽くされててびっくり!
サンクリってそんなに凄いものなのかと気になったので…

当日700円の入場用のカタログを買い、結局サンクリに行ってきました!
11時頃に列に並んだんですが、15分ぐらいで入場出来ましたw

特に目当ても無いので、ならばさんざん宣伝した味塩さんの所に行って挨拶するしかない!
とは思ったものの、シャイで上がり症な僕は味塩さんのスペースに近寄ることもできずに30分ぐらい歩きまわる…
そして覚悟をきめて、無い勇気全部振り絞って味塩さんのもとへ…!


↓ここから先緊張しすぎてよく覚えてない続き&コメントレス↓
↓                                    ↓
…結論から言うと味塩さんはとても優しいお方でした。

挨拶をして味塩さんの本を1冊購入させていただいたところで、恥ずかしさが頂点に達し逃げるようにその場を後に…
僕は昼飯を食べるために一旦帰宅したんですが、その時に無地のノートを一冊持って会場へ。
そして閉会まであと1時間のところで再び味塩さんの所にお邪魔させて貰いました。
味塩さんとお話したあと、ノートに絵を描いていただけるかと頼んだら、なんと引き受けてくださった!
リクはなんでもいいとおっしゃってくれましたがお任せしたところ、そこには味塩さんの嫁である諏訪子の姿が!
スケブとか頼んだの初めてだったので、こころよく描いてくださった味塩さんには本当に感謝です!
ありがとうございました!大切にしますね!

お話しさせてもらったとき緊張の余りおかしなこと言ってたらごめんなさいですw
またskypeの方でもよろしくお願いします~、お疲れ様でした~


初サンクリの戦利品は、味塩さんの「絶対可憐なんだからっ」&「スケブ(諏訪子)」と、うつらうららかの「らくがき☆わはーでゅるん♡」でした。
まあ目的は味塩さんに会いに行くことだったのでMISSION COMPLETE!ですねw


コメントレス

>カタカナさん
きっと僕は操られている側でしょうねw

>ブーメランさん
大丈夫!僕も今まで誰にも回さずに回答してきましたから(ぉぃ


素敵な週末を楽しんだかみカゼでした~。
コメント
コメント
自分も行けばよかったかなぁ・・・

しかし来週金つかうからなぁ・・・

機会があればかみカゼさんとも是非お会いしたいですしね


ちなみに自分の初スケブは今年の夏コミのセメさんでした、衣玖姉描いてもらっちゃったよ!!
2008/10/05(日) 21:17:40 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
サンクリお疲れ様です。

味塩さんは事前にチェックしてたんですけどねぇ・・・
頭痛には勝てなかったorz

また機会があれば今度は一緒にいきたいですな
2008/10/06(月) 08:22:37 | URL | てのん #mQop/nM. [ 編集 ]
自分も行きたかったー!
畜生・・・修学旅行め・・・。
自分もはじめてスケブ描いてもらったときは興奮しすぎて死ぬかと思いましたw
2008/10/06(月) 09:23:23 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/16-45d34fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
