神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
バトンを消化だ~
今日は地方から出てきた浪人生の友達に付き合って大学の下見に行ってきました。
今日見たのはM大、N大、G大、R大の4つ。
昼にまたアキバヨドバシの8階のレストラン街に行ってきました。今日はラーメンw
まあ受験生の皆さんには頑張ってほしいですね!

明日のS.N.E.は…どうしよ…20:00か21:00から始めますかね?夕飯早く食わなきゃ~
サンクリについてとか何かあればその時に~
ってかカタログまだ買ってないんだけどどうしましょうかね…
買うなら明日がラストチャンスか…うーん…

和藤さんから期限・罰ゲーム付きバトンが来たのでさっさと消化してしまいますw
バトンは続きから~


↓バトン&コメントレス↓
↓            ↓
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
A:カタカナさん
B:ポニョ
C:ブーメランさん
D: -
E: -
あんまり回し過ぎて誰かと被っても悪いから3人でw

◆あなたの名前
「かみカゼ」って名乗ってます。
由来は単純に風神録からです。

◆呼ばれ方
基本「かみカゼさん」ですかね。略しにくいからw
稀に「かみー」「かみかー」「かぜっち」とか呼ぶ人もいますけどw

◆あなたの年齢
まだまだ華の十代よ!あと数カ月しかないけどw

◆好きなもの
・サッカー(やるのも見るのも)
・絵を描くこと
・瀟洒なメイド長

◆今現在 恋人は?
もちろん。嫁なら二次元に。

◆好きなタイプ
・元気
・根が真面目

◆嫌いなタイプ
・いい加減

◆好きな映画
劇場版バーローは欠かさず観てますかね。
ジャッキー・チェンとかのカンフー映画なんかも好きですね。

◆好きな音楽
・ZUNミュージック全般
・戦隊物とかロボアニメのOPのような熱い曲

◆送り主を色にしたら?
ピンクでいいんじゃない?
ゆゆ様の髪の色的にw

◆回す人を色にしたら?
A:緑
B:赤
C:グレー 
D: -
E: -

◆好きな食べ物
カレーは結構好きなほう。

◆それぞれの罰ゲーム
A:4コマ続編
B:ポニョライブ
C:めーさくを描く
D: -
E: -

よし、これで「おっぱいまんj(ry」からひとまず逃れられたかな…
あ、ポニョはバトンやらないで罰ゲームやればいいよ(ナニ


↓コメントレス↓
>味塩さん
羨ましいよね~
わぁい!早苗さん3人目だって?w
そういう時は雛を描けば雛祭りに参加出来るよ!

>鳥羽さん
カタログが買えなくなるなら仕方ない…
僕らで楽しんでくるね…!
これぞサムネホイホイ(?)

>雛マリさん
このインタビュアー酷いよねw
呑ませてあげて~w
コメント
コメント
なんか俺の扱いが酷いのは気のせいか?w

ポニョライブなんて絶対やりたくないし、丁度ブログ更新しようと思ってたから好都合だぜぇw
2009/02/06(金) 22:39:41 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
そのバトンモバ内でも出回ったぜ・・・

劇症版バーローは全部見てるはずなのにあまり思い出せない・・・もう一回全部見直したいですなぁ
2009/02/06(金) 22:43:58 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ちっ

瀟洒にかすり点だけ稼いでいきやがってw
2009/02/06(金) 23:22:21 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
回す人いないのに回ってきやがった!どうしろってのさ!

グレーか…グレー?存在がですねわかり(ry。こーりんカラー?
めーさく…無理じゃね?ひどいことになるよ?それとも美咲じゃなくて名作か


ポニョライブは罰ゲームじゃなくてもあるけどね。強制。そんなおいしいもの逃れられるわけがないよね。
2009/02/06(金) 23:43:55 | URL | ブーメラン #rpNB8S7M [ 編集 ]
バトン…だと?!
三日以内ですね。
たぶん……たぶんガンバル!!
2009/02/07(土) 15:21:03 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/160-b60baea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
