神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
サンクリ42行ってきたのぜ!
ってことで行ってきました、サンクリ42
参加された皆さんお疲れ様でした~!
今日はサンクリ&オフレポです~。
ちなみに交通手段は自転車で10分(ぁ


■集合~入場
まず朝、雛マリさん、ブーメランさんと池袋駅で合流。
前にコメで欲しいとか言ってたから、雛マリさんにさとり様缶バッチをプレゼント。
そして会場に8時過ぎに到着。Dホールの待機列に並びつつ、サンクリのカタログを3人分購入。
ものすごく風が強かったけど、僕らが固定された待機列は1階にあるバス乗り場だったので風が来なくて助かりましたw
そしてカタログを眺めたりしながら待っていたら、あっという間に入場準備の時間に。
そして11時にいよいよ開場して、各自目的の場所へ…!

続きから続き~w

【追記】セメさん新作キテター!!



↓サンクリレポ&コメントレス↓
↓                ↓
■いざお買いもの!
とりあえず自分のチェックしてきたサークルを壁優先で回りました。
案外さくさく買えたので助かりましたw

最初にTRICK&TREATで新刊と桜さんに頼まれていた既刊を入手。
happyflametimeでは咲夜さん柄のチロルチョコを貰い、さらに冬コミの時に無くしてしまった封筒だけを500円で買って来ました。
500円…まあアキトさん参拝料ってことにしておこう…w

で無月さんに頼まれてた「といぼっくすのペーパー」、ポニョに言われてた「ぱげらったさんの新刊」、和藤さんの「ちょぼさん新刊」を入手。

そして「VOK41」では自分の分とてのんさんの分で新刊2冊購入。これで一安心w
あと自分用の既刊も購入。
さらに火鳥さんにはスケブで咲夜さんを描いていただけましたwやったね!

あとは「雪時計の新刊」を買って、「アトモスフィアの新刊」も入手。
アトモスフィアのユーゴさんにもスケブに文を描いていただくことが出来ました!拍手で声掛けておいてよかった~w

例大祭のカタログもラスト1冊を購入出来てラッキーw


■まさかの…!

一通り回って、Public Planetの公星さんにご挨拶に行ってきました。
味塩さん経由で公星さんにかみカゼって名前が伝わってたみたいで嬉しかったですw
新刊も無事買えてよかったですw

とりあえず外に出て雛マリさん、ブーメランさんと合流。
会場で知った顔を見かけたので、もしやとメールしたらやっぱりしまやんさんもいらっしゃったので合流w
少しみんなで休憩してからは、また自由行動にして会場に戻りました。

少し回って時間潰した後、自分の買い物はすべて終わっていたので、再び公星さんの所に行ったらスペース内に入っていいと言われたのでお邪魔しましたw
前日辺りに味塩さんに「お手伝いしましょうか?」と伝えてもらっていたので、お手伝いさせてもらえましたw
横にちょこんと座らせてもらって色々お話しもさせてもらえましたw
公星さんが席をはずしている間は、売り子もやらせていただきましたwめちゃくちゃ緊張しましたねw
サンクリ42 会場にて
(↑こんな感じ。公星さん代役:阿求、かみカゼ代役:咲夜さん)
結局公星さんが撤収するまでご一緒させていただけました。
しかも今回スケブ描かないと言っていたのに、特別にけーね先生を描いていただくことも出来ました!
極めつけは、まさかの展示用色紙までもいただけたという…!(絵はぱぶぷらの記事で確認可)
手伝いに行ったのにこんなによくしていただいて…もう感謝の気持ちでいっぱいです…!
あ、緊張の余り変なこと言ってたら申し訳ありません…wなにぶん基本シャイなもので…w


こんな感じで2度目のサンクリは終わりましたね…w


■カラオケオフ
そしてサンクリが終わってからは、kyusoさんと和藤さんに誘っていただいたカラオケに行ってきましたw
メンバーは、kyusoさん、和藤さん、しまやんさん、雛マリさん、ブーメランさん、かみカゼの6人。

kyusoさんと和藤さんが予約していてくれたため、すんなり16時に入ることが出来ました。
この前と同じカラ館に行ったら、部屋番号がまたも801でしたwwwなんですかwこの運命www

そしてみんなでJOYを満喫してきました!
ちびとふとっちょ等のセメさん動画に使われている曲も歌って来ました~w
絵を描きながら歌ったりもしてましたw楽しかった~w
今回の曲目はkyusoさんがメモっててくれたよ!お疲れ&ありがと~w(曲目


■解散~
そしてあっという間に19時になりカラオケも終わり、とらを少し皆で見たあと解散しました。
今日は本当に色々な方に楽しませていただけて最高の今年最初のイベントでしたw
次回の例大祭はまた半端なく大変そうですが、今から楽しみですねw
まあ今日は戦利品でも眺めてゆっくり休むとしますか~w
サンクリ42戦利品1 サンクリ42戦利品2


あ、昨日のS.N.E.について全く触れてなかったwww
明日の更新で軽く載せますかw実際そんなに描いてないけどw


↓コメントレス↓
>雛マリさん
って別にこれにレスいらなかったかw
まあ今日はお疲れ様でした~w
コメント
コメント
お疲れさまでした~


かみカゼさんは予想以上のイケメンで紳士でした(ぉ
写メ撮っときゃよかった…(ぁ


いつもより新鮮で楽しかったで諏訪

また機会があれば会いましょう
2009/02/09(月) 08:08:00 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたー

最後の最後で間違えてしまって申し訳ないです。
次こそはきっと……


それではまた機会があれば~
2009/02/09(月) 14:39:54 | URL | kyuso #pwNJYuLI [ 編集 ]
サンクリとカラオケお疲れ様でした!
当日池袋にいたのに行けなかったのが悔しいですw
2009/02/10(火) 00:34:18 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/162-ea1c0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
