神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
昨日…じゃなくて一昨日のw
とりあえず予告通りS.N.E.のログでも軽く載せておきます~w
でもキャプすらあまり撮ってなかったなぁ…
ってか0時過ぎには僕は抜けましたしw
枚数少ないので、今回の掲載方法は以前の方法ですw


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
一応咲夜さんを最初に描いてました。
サンクリ前日S.N.E.01
(左:かみカゼ、右下:kyusoさん)

キリさんがおっぱいの練習を…!?(失礼)
サンクリ前日S.N.E.02
(幽香(左):キリ2さん、衣玖姉:雛マリさん、天子:かみカゼ、幽香(右):ブーメランさん)

キリさんのお空、カッケェェェ!!
雛マリさんの衣玖姉ktkr!ウインクしてるよぉぉぉ!僕に(ぁ
サンクリ前日S.N.E.03
(お空:キリ2さん、ルーミア:かみカゼ、てゐ:ブーメランさん)

この魔理沙もカッコイイよね!
サンクリ前日S.N.E.04
(てゐ:キリ2さん、魔理沙:ブーメランさん、霖之助:かみカゼ)


これくらいしか今回キャプないぜwてかこれで全部ですねw(編集してあるけどw)
あとはサンクリについて話したりして、サンクリ参加組は早めに落ちましたね。もちろん僕もw
だからこのあと何時まで何してたのかはわかりませんw

え?…参加者…だと…
ごめん…ほとんど記憶にないわぁ…(ォィ


↓コメントレス↓
>雛マリさん
僕がイケメン…?ねーよwww
だったら雛マリさんはモテメンですね!(ナニ
こっちはカラオケオフで撮った写真があるんだぜ…ウフフ
そうですねwまた機会があればお会いしましょう~!

>kyusoさん
初対面でほとんど話さなかったから間違えるのも無理はありませんよw
ええw機会があれば是非~w

あ、このお二人とは初対面だったんですよねw
S.N.E.とかでしょっちゅう会ってるからか全然そういう感じがしなかったですw
おかげで自分としては緊張しすぎないで助かりましたねw

【追記】
>鳥羽さん
僕らも鳥羽さんの美声が恋しかったです…(ぉ
コメント
コメント
ばっかも~ん!!!衣玖姉がウインクしてる相手はだなぁ!相手は・・・
あれ・・・ 誰 だ ? ←


モテメンだと・・・?モテたのなんて幼稚園生時代くらい(ぁ

そういや歌ってる時とかむちゃくちゃ撮ってましたねぇ・・・悔しい!!
2009/02/09(月) 22:42:10 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
サンクリお疲れ様でした~
お手伝いしていただいてありがとうございました!
助かりましたw
なにより一人だとさびしかったので
話できてよかったです(私も変なこと言ってたらすみません・・

また例大祭等でお会いしましょう^^

2009/02/10(火) 10:01:31 | URL | 公星 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/163-2ffb5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
