神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ポニョと呼ぶべきか…
昨日は騎士もどきさん、てのんさんとメッセしてたら、たるさんがボイチャに巻き込んできたので、4人で5時頃までボイチャしてました…w
例大祭について色々話した後は、てのんさんがドッツ作ってる中、残り3人は緋想天したり、地霊殿ルナにみんなで挑戦して無理ゲーであることを実感したり…そんなことしてましたwww
僕はルナのパルスィで墜ちて、やる気が削がれました…w口が悪くなるのは使用ですw
味塩さんの新着記事に気付いたので、皆でコメントしたんですけど、内容が”ああなった”のは偶然であり奇跡ですwwwあまりの奇跡っぷりに皆で大爆笑してましたwww

そういえば最近どこへ行っても、リンクとかでもどきさんのことをポニョって言ってるけど、そろそろうちでもポニョに変えた方がいいのかな…?(ぉ


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
一昨日は「雛マリさんってメッセとかスカイプやってます?」って質問された所から、セメさんとメッセ始まったんですよw
もしかして他にもセメともでまだ知らない方とかいるのかな?
モテてトラウマ云々の前に経験すらしてない…orz
コメント
コメント
シンクロすげぇwww


スカイプはもう登録してあるのに今更何故そんなことを・・・?
2009/02/11(水) 22:43:54 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
そういうことだったのね~
塩キャラメルのとこのコメが妙に固まってたから不思議に思った&内容に笑った&便乗しといたんですが。


ふんだ、どーせメッセやってませんよーだ
2009/02/11(水) 23:22:39 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
早ぇ!!こいつらはえぇぇwww
と思っていた俺が通りますよ

皆で寄ってたかって俺を笑っていたのね!!!

くやしい・・でもかんz
2009/02/12(木) 00:22:13 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
実は偶然同じ時間帯に覗いていたみたいなんですがこれはひどいと思いましたw
やけにみんな足並みそろっていたのはそういうことだったのかー。

さて、今更だけど便乗コメでもしてこよう(ぉ
2009/02/12(木) 06:11:07 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
ん?
さり気にセメさんのスカイプもメッセも
知らない俺が通りますよw


いいじゃない、モテなくたって
僕らには嫁がいるのだから…
2009/02/12(木) 20:35:36 | URL | 和藤 #Xvt/OOlA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/165-78b9da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
