神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
夜更かししすぎ…w
昨日も…寝ようと思ってたら、たるさんとキリ2さんににボイチャに呼ばれました…w
同じくそろそろ寝ようとしていたてのんさんも巻き添え食らってましたね…w
さらにその時間にスカイプにいた、かなかさんまで巻き込もうとしてたから、流石に原稿の邪魔しちゃまずいよ、と制しましたけど…w
やばいよ!こんなに夜更かししてたら良い子じゃなくなっちゃうよ!(今更何を
また例大祭について色々話せたから良かったんですけど…w
てか明後日はまたS.N.E.で深夜まで起きてるんだろうけd
まあ…ボイチャとかチャット基本大歓迎よ?w

さて「早苗さん祭り」ですけど、そろそろTOP記事からはずそうと思います。
いつまでやってんだって話ですよね…wサーセンw
代わりのTOP記事何書こうかなぁ…セメとも+aの例大祭情報でも書いておこうかしら…

一応例大祭までにやってみたいこともあったり…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
シンクロはマジで吹いたwww
なんか「つっちーさん」?だったかに聞かれたとか?よくわかんないw

>ブーメランさん
記事を見たのが同時だから時間が固まるのはわかるんだけど、内容まで被るとは読めなかったですwww
メッセもやろーぜ!w

>味塩さん
たしかてのんさんが更新されてることに気付いたんだったかな?
「なんでこんな時間に更新してるんだ?味塩さん夜更かしか。」って話してた夜更かしメンバー(ぉ
あれで感じるなんて…流石僕らのあじしー!(ナニ

>桜さん
そしてあの時間の更新なのに、またもスパムにコメント速度で負けた僕です…w

>和藤さん
あれ?そうなのかー
そのうちチャットかボイチャで接触した時にコンタクト取るっきゃない!
今和藤さんがいいこと言った!!そうさ…僕らには嫁が…
コメント
コメント
和籐さんの言葉に激しく感動した


つっちーにはちょっと仲人やってもらった人だww
2009/02/12(木) 22:19:24 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
うーん、夜更かしはよくないですよね。肉体的にも精神的にも。ちょっと改善したほうがいいかもですね~。特に高校生以下は。


雛祭りはー?


2009/02/12(木) 23:20:35 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
3月3日だよ
2009/02/13(金) 01:42:59 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
すっかり夜型生活になってしまった自分には夜更かしなんて関係ないのぜ。
でも昔は夜更かししても全然平気だったのに、今はとにかく寝ないと駄目になったのは年のせいかしら…。
ああ、若さが妬ましい…。
2009/02/13(金) 17:45:10 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/166-effbf204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
