神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
結局の所カオスなわけで
桜さんに誘っていただいたので、ちょっと川崎にC&Cのライブを見に行ってきます。
ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
夜は色々あって更新出来なさそうだから早めに更新しちゃいますね~

昨日もS.N.E.に参加して下さった方お疲れ様でした~
最初の方は停滞気味だったんですが、和藤さんやむしゃさんが来てから少し頑張れましたねw
普通の(?)男前な絵チャ出来ましたしw

参加して下さったのは、雛マリさん、kyusoさん、てのんさん、カタカナさん、ブーメランさん、和藤さん、むしゃさん、桜さん、かみカゼ、と言った感じだったはず。

ってことで内容は続きから~


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
■最初はこんな感じ
チョコもらった奴は帰れ     ②チルノ・幽香・けーね

①「文字:ブーメランさん、ゆっくり:カタカナさん、衣玖姉:雛マリさん、右:かみカゼ」
  開始時間に入ったら既に雛マリさんが衣玖姉を描き上げていましたwはぇぇw
②「チルノ・幽香:ブーメランさん、けーね:かみカゼ」
  色塗った幽香キャプり忘れてたワー


■独り○○
独り永夜抄     ④ゆゆ様何食ってんだw

③「阿求:kyusoさん、その他:かみカゼ」
  最初にえーりん描いて力尽きたので(ォィ)、残りは適当に永夜抄メンバー描いてみましたw
④「右上の奴ら:かみカゼ、その他:和藤さん」
  和藤さんが来て、色々描いてくれましたwペンタブに慣れたみたいw


■そして…
むしゃさんリク皆で東方性転換

⑤「左上:むしゃさん、左下:kyusoさん、下中央・右上:かみカゼ、右下:和藤さん」
  なんかお題を決めようってことで、むしゃさんに聞いたら「性転換で」と言う事で、男は女、女は男で皆で描いてみましたw
  僕は最初右上だけだったんですが、雛マリさんが「東方不敗な衣玖姉なんて描けない!」って言うから資料探して描いてみましたw
  これには雛マリさんもきっとメロメロね!どうやら寝落ちしてたみたいですがw


そして眠さが限界に来たので、ここで解散しました。
何もしてないのに凄く疲れた~


↓コメントレス↓
>騎士もどきさん
なるほど…ポニョは僕らの敵なんですね…
偉いなぁ…勉強頑張ったほうがいいと思うよ!

>鶴さん
つまり鬼も河童もチョコはくれなかったと(ぉ
え?咲夜さんからはどうしたって?  咲夜さんは貰う側だよ?美鈴に

>雛マリさん
でもちゃんと絵チャに衣玖姉は残しておいてあげたから見てくれたかな…?
お疲れ様でした~
コメント
コメント
おお、覗いたら丁度更新されてたw
今日はめいいっぱい楽しみましょう!
2009/02/15(日) 14:18:56 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
(;=д=)やばっ、寝てた・・・流石にもう誰もいな


( ○д○)・・・・・・・・・・




( ⊃д⊂)ゴシゴシ




(;◎д◎)・・・・・・・・・・


なんだ夢か、もう一度寝よう



んで起きたらメンテで追い出されてたんで僕は何も見てません
2009/02/15(日) 22:20:15 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/169-1f1b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
