神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
C&C川崎ライブレポ?
と言う事で、昨日は緑の電車と青の電車を使って川崎まで、C&Cのライブを見に行ってきました。
誘ってくださった桜さんには頭が上がらないですぜ…!
元々桜さんと一緒にライブへ行くのは決まってたんですが、しまやんさんも「紅の広場」行った足でライブにも来ていると言う事で、川崎駅で合流して会場まで3人で行きましたw
駅で合流した時に、桜さんに頼まれていた「TRICK&TREAT」の冬コミ・サンクリの本をお渡しし、僕は僕でしまやんさんに確保してもらった「TRICK&TREAT」の紅の広場の無料配布を受け取ったりしてましたw

ってことで、気持ちレポ?は続きからw
内容濃すぎて、文章薄いよ…orz

【追加】今更だけどこのページw
     「例大祭 早苗本 サークル一覧」 これはセメさんのためのページですよねw


↓レポ?&コメントレス↓
↓             ↓
■いざ川崎CLUB CITTA'
待機列に開場30分前に到着。整理番号順に入場だったので楽でしたね。
そして会場にIN。オールスタンディング・場所自由ということで前の方にとりあえず入りました。
ちょうど柵みたいなのがある所の前を取ったので、これで後ろから押しつぶされる心配もなくなって安心w
とにかくライブ自体が初めてなので勝手がわからなかったけど、経験者である桜さんが色々教えてくれたので助かりました…w
そして開演までは桜さんとお話ししてました~。

■ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお
内容は濃すぎて(&きたなくて)どう考えても全部書けませんwww
だからほんのちょっとだけ書きますw
最初は「ぎりぎり☆ばれんたいん」から始まりましたw
そこから東方アレンジ等の間に新曲を混ぜたりしながらライブは進んでいきました。
とりあえずもう皆テンション高いし、汗だくだし、腕振り続けてるしで、体力の消耗半端なかったですw
最速最高シャッターガールでもPVが使われててカッコ良かった~w
ニコニコに上がってるのよりも進んでる感じでしたしw

■恒例(らしい)おち○んぽアレンジ
「僕のおちんぽ。」の時には、最後の方で「おち○んぽをのせて」?に代わってマジ吹いたwww
以下観客含め合唱(歌詞等うろ覚え)

「おち○んぽが~ おち○んぽが~」
(中略)
「おち○んぽが~ おち○んぽが~ 僕…らをのーせーて」(以降某ジ○ブリの曲に合わせて)
「さあでーかち○んぽー 一切れのまんー」
「ナイフーランプ、カバーンに つーめーち○んーぽー」
「父さーんがーくれた 熱ーいち○んぽー」
「母さーんが残したー あのーち○んぽー」
まりおが「そこは『ま××』だろー!」とか言ってたw)

「(セリフ)光る雲の向こうに、父さんはおち○んぽを見たんだ!
「(セリフ)ちんちんは、本当にあったんだ!」
的なセリフも喋ってましたwww

帰りにしまやんさん達と「あれ歌ったから今回DVDに出来ないんじゃない?w」とか話してましたwww

■終わった…
そしてウンコール(アンコール)も終わり、ライブは終了しました~
全然内容書けてないけど、とにかく面白かったです!これがライブの良さなんですね!w
終わった時には足腰腕耳が死んでました…喉は案外生きてましたけどw
もう本当にあっという間に終わったって感じでしたw

そういえば、出口で一人一個ずつチョコを配ってたので貰いました。
またチロルチョコに印刷したやつでしたw流行ってるみたいですねw

■今回の戦利品?
戦利品09.02.15.01     戦利品09.02.15.02


チケット余ってるからと誘ってくれた桜さんには本当に…本当に…感謝です…!!
しまやんさんも本確保してくださって、ありがとうございました~!!
お二人はフラワリも行くようですね、僕は体力的にも金銭的にも行けないけど…w
ってことで次は例大祭でお会いしましょう~


うわ…すげぇgdgdな文章だ…orz
とにかく楽しかった&疲れたってのが伝われば僕は満足ですw


↓コメントレス↓
>桜さん
おかげでとても楽しませてもらいましたw
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~!

>雛マリさん
雛マリさんの嫁
コメント
コメント
やwwwwwwめwwwwwwてwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/16(月) 22:18:07 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
おちんぽらっしゅに大興奮
おれもちんぽ叫びたかったです><
2009/02/16(月) 23:52:59 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
ちょwww、歌詞正確に覚えすぎwww
これでライブにいけなかった人も歌えるね!(ぉ
ところどころち●んぽじゃなくてち●んこだった気がするけどどうでもよくなってきたのぜw

当日はお疲れ様でした。楽しんでいただけた様で何よりです。
次にお会いするのは多分例大祭だと思いますが、そのときもよろしくお願いしますねw
2009/02/17(火) 04:18:44 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
卑猥wwこのレポ卑猥だわwwww
もう全然伏せれてないよね、仕方ないね

ホントにお疲れ様でした~
次にお会いするのは例大祭になるかと思いますが、そのときもよろしくお願いします~

2009/02/17(火) 11:59:00 | URL | しまやん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/171-9d05bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
