神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ネタがなければ他人の動画を(ry
ネタがないから今日はカルマさんの新作動画をご紹介~(ぉ

ウフフ…マリアリ2828…w

カルマさんの動画、セメさんのに間違えられる率が徐々に増えてる気がwww

しかし…動画作れるってすごいなぁ…

↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
雛マリさんが衣玖姉を拒むなんて…!

>鳥羽さん
僕はあの空間じゃなきゃあんなこと叫べませんよwww

>桜さん
歌詞はうろ覚えですよw
「ちんこ」だったか「ちんちん」だったかもわからないですしwww
お世話になりましたwまた例大祭でお会いしましょう~

>しまやんさん
卑猥じゃなきゃまりおじゃないしね(ぇ
例大祭も楽しみですねw
お疲れ様でした~
コメント
コメント
あー確かにwww
雰囲気似てるなw


ただまあ、作者が意図してるかもわからないのに安易にほかの制作者の名前出すのはどうなんだ、と思わないでもないけど
僕の頭が固いだけですね、わか(ry


ネットマナーって難しいです…
2009/02/17(火) 22:17:32 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
一瞬セメさんかと思ってしまったwwうーむ・・・


あんなの衣玖姉じゃないやい!!

衣玖姉って言えばなんでも衣玖姉って通じると思うなよおおおおお!!?



今日部活行ったら先輩がC&Cのライブ行ってて吹いたww
2009/02/17(火) 22:34:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ほんとにてるよね
ブログ見に行ったのに間違えたもの

でも絵面が似るなんてよくあることですよね
リスペクトしてたら尚更

かくいう俺も似せようと努力したことがあるんだが結果自分の手癖が勝ちました^^;

俺には愛が足りないってことk
2009/02/18(水) 01:56:14 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
真似したいって言ってもらって、こっちも快く許可してるので意図的…ではあるのかな
このままだとオリジナルより魅力的になって僕が見放されるので焦ります
2009/02/21(土) 13:53:04 | URL | セメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/172-f8a21ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
