神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
まーじゃん初体験
昨日はそのままたるさん達にボイチャに巻き込まれて、少し麻雀というものに触れてみたりもしました。
なんか「萬」って書いてあるやつの一~九までと、自分の方角の書いてあるやつで上がったら点数沢山もらえたりもしたねw
まあ、まださっぱりわからないですけどねw
カタカナさんも初麻雀だったみたいw絵描きながらやってたみたいだけどwww

さて、ネタがないからサンクリの入場待ちしてる時に描いた衣玖さんを載せて恥さらしだぜ(ぇー
落書き衣玖

そしてカタカナさんの今日の記事にアレがwwwwwwwww


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
例大祭で描いてくれるんですね、楽しみにしてまs
コメント
コメント
役牌に混一一通だとww満貫は確定w

今度なんかで麻雀やりましょうよぉ


おお、あの時の衣玖姉か、保存保存

例大祭じゃあ時間足りないなぁ・・・
2009/02/20(金) 00:03:13 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
まっさか東で喰われるたぁ思わなんだ
かみカゼさん親だし。
逆転されるし。
2009/02/20(金) 00:34:43 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/174-9e6e68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
