神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
三月精2巻
やっと三月精の2巻を購入してきました。
とらのあなでは紙のCDジャケットが付いてきました~
三月精2巻
今回やたらチルノの出番多いですねw
妖精同士だから扱いやすいのかな?w
内容に触れない感想としては、レミィとパチェが喜んでる姿が可愛かったですねw
いやもちろんチルノの⑨っぷりも可愛かったですけどw

あぁ…僕も咲夜さんに年越し蕎麦作ってきてもらいたい(爆


チルノがあまりにも出てくるものだから、影響されて今日の落書きはチルノです。
チルノ(顔だけ)
最近自分用に小さいスケブ買って、それに落書きしてますね。
ただスキャナで取り込むとスケブのざらざらした表面まで取りこんじゃうから残念…w


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
麻雀わかるんですか~w
まあ僕の周りにも高校時代から麻雀やってる奴らいましたけどw
この前はハンゲームの「麻雀3」とか言うやつを皆でやってたんで、それでならまた皆で出来るかも?w

>鶴さん
まさかあれで1位になるとは思いませんでしたw
ってか未だに何やったかよくわからないけど…
コメント
コメント
点数計算できない程度ですがね

ハンゲか・・・変なIDで登録してから放置してるなぁ・・・


てか鶴さんのコメ見るとダブ東だったのね・・・ドラによっては跳満いくじゃないの
おやっぱねこええ・・・
2009/02/20(金) 23:22:59 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
おお、三月精自分も今日買いましたよー。

本編といい書き下ろしといいチルノらしいかわいさが詰まった一冊だと思いましたw
それにしてもお嬢様はカリスマをアップさせると必ずといっていいほど次のコマでブレイクするなーww そこがいいんですけどw
2009/02/21(土) 04:32:50 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/175-339deeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
