神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
始めるよー
さて「早苗さん祭り」に続く企画として、「雛祭り」と言う案が挙げられていました。
なので、「雛祭り」を行いたいと思います!(ナニ

詳しくは、ブログの右にある「企画」の「雛祭り」に書いておきました。
一応ここにもリンク先貼っておきますね。⇒「雛祭り」
基本的には「早苗さん祭り」と同じです。
暇な方が気軽に参加してくれればいいなと思っています。

べ、別にやっくんのためにこんな企画始めるわけじゃないんだからねっ!!(ぉ

ついさっき雛の資料集めのために風神録起動して雛をキャプりに行ったら、そのまま2回目の風神録(霊夢A)ノーマルノーコンが出来てしまってテンションがハイだったりしますw
そんなことはどうでもいいですね、はい…w

さあ21日(土)の今夜もS.N.E.を行う予定です。
開始直後はgdgdになりやすい傾向があったりなかったり…w
時間は22:00~、場所はいつもの所ココ)で。
未成年の深夜以降の参加は自重してください。

マナーを守って楽しく絵チャしましょうねw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
もちろん僕も点数計算なんて出来ませんw
全部PC任せ…ってかその時しかやったことないですしw

>桜さん
チルノの眉が少し太いからか、悪ガキっぽさが出てていいですよねw
カリスマ全開で登場したと思ったら、すぐにパチェの服を引っ張って困り顔なレミィ可愛いよw

【追記】
2009.02.17の記事のコメントレス
>セメさん
もちろんカルマさんの絵も上達してますけど、やっぱりオリジナルがあってこその真似ですよw
僕らがセメさんを見放すわけないじゃない!!
コメント
コメント
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2009/02/21(土) 15:46:40 | URL | 厄まる #3NqxkAWg [ 編集 ]
東方腐敗衣玖祭じゃない…だと…!?
2009/02/21(土) 16:07:24 | URL | 和藤 #Xvt/OOlA [ 編集 ]
ひゃっほー雛祭りじゃー


今日の絵チャには…行かないもん!絶対行かないもん!行ったら落ちる行ったら落ちる!我慢だ、我慢するんだ俺!PC開くな!勉強しろ!笑って例大祭に行くんだ!



ひとのブログで何やってんのかね私は
2009/02/21(土) 19:19:43 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
雛祭りwktk

着色が間に合わないかもしれなくなってきた今日この頃(ぉ



和藤さんちょっと表に出ろ
2009/02/21(土) 20:14:56 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/177-4ff2ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
