神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
何時間やってたのか…
昨日は、昼間からセメさん、なめ子さん、厄まるさん達とボイチャしてました。
そのうちてのんさん、味塩さんなども加わりました。
やっくんがバイトに行った後は、かみカゼ除いて他の方全員サークル参加者…アレ、バチガイジャネ?
てのんさんはドッツの準備終わってるけど、他は原稿執筆中!
まあそんなこと言っても、結構ニコニコ見たり会話したりと言った感じでみんなと過ごしてたんですけどねw

僕はとりあえずこの前のチルノに色塗ってました。コミスタで線描いて、フォトショで色塗り。
チルノ(色塗り)
どんなに頑張ってもこれで限界よ!
しかも、やったら時間かかったしねw

ボイチャは色々と面白い話も聞けたし楽しかったですw


そして昼間からやってて気づいた。
あれ…?この後のS.N.E.…死ぬんじゃね?


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
で、そのままボイチャしながらS.N.E.に行ってきましたw
キリさん、たるさんも途中からボイチャ組に加わりましたw

おそらく絵チャの参加者は…「雛マリさん、キリ2さん、kyusoさん、カタカナさん、てのんさん、たるさん、ぬこさん、木偶さん、和藤さん」…?

衣玖さん090221     ②バ☆バ☆ア

①「左:キリ2さん、中央:かみカゼ、右:雛マリさん」
  絵チャに来る前に、セメさんに見せられた「ガラスの仮面」のOPが印象的すぎて…つい(ぁ
②「左:カタカナさん、右上:kyusoさん、右下:かみカゼ」
  あなたのことですよ、ばば(ry アッー


えへん長&ゆうかりん

③「中央:かみカゼ、右:ぬこさん」
えへん長可愛い!! たるさんがやってきたので、ゆうかりん描きましたー


たるさんが来て「麻雀しようぜ」とか言ったので、また麻雀へ…
観戦も出来るので、みんな流れて行きました~

1時過ぎにはやっくんもバイトから帰って来て、麻雀組に参戦。
交代したりでずっとやってましたね。

ボイチャはセメさんが落ちてから、麻雀組のボイチャに代わって、なめ子さんもこちらに移ってきて皆でボイチャしてました。

やってる人はやって、落ちる人は落ちてと言った感じで朝までまた行きましたw
そんな感じでとりあえず終わりってことで~w


↓コメントレス↓
>やっくん
お  ち  つ  け

>和藤さん
それは和藤さんに任せるぜ!

>ブーメランさん
合格祈願ですね、頑張ってください

>雛マリさん
どうしてそこで諦めr(ry
和藤さんとは外でゆっくり話し合ってきてね!!
コメント
コメント
誰が諦めると言った


麻雀やりたい・・・来週は昼寝しとこうそうしよう
2009/02/22(日) 22:54:03 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
なげぇwそんなにやってたんやー

ところで、月間アーカイブの”1989/05”が気になって見に行ったら『ノーバナー』に吹いたw
2009/02/22(日) 23:54:25 | URL | ぬこ #./qA1Ad6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/178-ea642dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
