神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
人多いよw
さて、あっという間に例大祭の一週間前になってしまいましたね~!wktk


昨日の絵チャはなんか最終的に結構な人数でボイチャに流れた気が…w

参加者は、「かみカゼ、kyusoさん、エルクさん、カタカナさん、キリ2さん、たるさん、てのんさん、ぬこさん、ブーメランさん、むしゃさん、雛マリさん、鳥羽さん、鶴さん、味塩さん、無月さん、木偶さん、和藤さん、かなかさん」だったと思います。多いよw
まさか途中からかなかさんがいらして下さるとは思いませんでしたwどうもありがとうございますw

まあこれだけいても、たくさん描いたわけではないのですけどね…w

【追記】どうして和藤さんが抜けるんだろう…orz
     ボイチャの所を見て書いたつもりだったんだけどなぁ


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓

■早苗さん自機昇格祭り
早苗さん自機昇格祭り①     ②早苗さん自機昇格祭り②

①「左上:むしゃさん、中央上:カタカナさん、右上:かみカゼ、左下:てのんさん、中央下:雛マリさん、右下:kyusoさん」
  とりあえず自機昇格記念ということで皆で早苗さんを描いてみましたw

②「左:かみカゼ、中央上:味塩さん、右上:かみカゼ」
  かなかさんがいらっしゃったので、うどんげを描いてみました。
  かなかさんお久しぶりでしたwマイピク承認どうもですw

■うにゅり…
早苗、にとり、霖之助?     ④ビームに当たった結果がこれだよ!

③「左:かなかさん、中央:かみカゼ、右:カタカナさん」
  かなかさんも早苗さんを描いてくださいましたw
  僕はにとりを、カタカナさんは霖之…誰だこの可愛いのwww

④「左上:鳥羽さん、左下:かなかさん、右:味塩さん」
  このUFOに攻められたら幻想郷オワルwwwwww

■ってゐーん
うにゅり&雛ぁぁぁ

⑤「左下:かなかさん、中央上:かみカゼ、右:味塩さん」
  早苗さんと神奈子様が謎の生物にwwww
  この雛可愛いw流石味塩さん!


最初の早苗さん達の後、ボイチャと麻雀に行ってしまって停滞しかけていた所に、かなかさんが来て下さったおかげで絵チャが継続出来てありがたかったですw
かなかさん原稿頑張ってくださいね!また機会があればお話ししましょ~

木偶さんにカラオケ録音した奴送ってもらいましたが…上手すぎカッコよすぎ!!!
やばい美声でした!これは惚れるwww

さて後は朝までgdgdと色々話したりで終わったような…(寝落ちした自分)
まあ参加して下さった皆さんお疲れ様でした~!!


↓コメントレス↓
>雛マリさん
勉強するんだ!と言いつつ今から大会よろしく~w

>たるさん
ジブンデイッテオイテナニヲ(ry

>やっくん
ハハー、アリガタキシアワセ

>騎士もどきさん
色々大切そうなこと話してたような話してなかったような…まあいいか(ぉ
早く雛祭りに間に合わせる作業に戻るんだ!

>味塩さん
いつも通りたくさん描いてくれてありがと~w
雛祭りの雛wktk
コメント
コメント
ニコッ☆
2009/03/01(日) 20:36:41 | URL | 和藤 #Xvt/OOlA [ 編集 ]
ちょっと麻雀の勉強します
2009/03/02(月) 00:27:12 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
結局ろくに勉強しなかったなぁ・・・

まぁ今日は苦手教科揃いだしどうせ無ry
2009/03/02(月) 00:52:47 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
何気にgkbrしながら送ってみたけど、
感想有難うございます。
どうせならあのまま全員に送って、忌憚のない意見を聞いたほうが良かったのかな…

ま、そのうち相方にあややでも描いてもらって動画にしたいと思います。
2009/03/02(月) 03:01:45 | URL | 木偶 #- [ 編集 ]
最近週末出かけてるから絵チャ参加できてないなぁ・・・
2009/03/02(月) 15:53:33 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/185-2e8b46c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
