神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
セメとも緋想天大会
昨日はたるさん発案の緋想天大会をやりました~

…と、一番最初に書いたものの、実は記事を書いている最中に思い出したと(ry

参加者11人総当たり戦、キャラ固定と言った感じで行われました。
で、順位は続きから


↓続き&コメントレス↓
↓           ↓
1 (10勝0敗).鳥羽さん(パチュリー)
2 ( 9勝1敗).雛マリさん(衣玖)
3 ( 8勝2敗).鶴さん(文)
4 ( 6勝4敗).キリ2さん(パチュリー)
4 ( 6勝4敗).エルクさん(妖夢)
6 ( 5勝5敗).てのんさん(ゆゆ様)
7 ( 4勝6敗).たるさん(妖夢)
7 ( 4勝6敗).kyusoさん(アリス)
9 ( 2勝8敗).カタカナさん(小町)
10( 1勝9敗).むしゃさん(天子)
11(0勝10敗).かみカゼ(咲夜さん)

わぁい!予想どおり全敗だよ!

キーボードで格ゲーなんて出来ないよ…と言っても、出来る人は出来るものでして…
二位になった雛マリさんもキーボード使用者なんですよねぇ
雛マリさんすげぇ…!(他の方はゲームパッド使用)

てか緋想天よりも原作ばっかやってるから駄目なのかなw
デッキの存在もついこの前知ったしw

パッド使えって言われるけど、わざわざパッド買うor探すほど緋想天やりこんでないしなぁ…
原作の方はキーボードで十分ノーマルノーコンとか出来るしね。
なので今後もパッドを使う予定はないと思いますわw

とにかく鳥羽さん優勝おめでとうございました~w
ってかこの大会、若い子が強かったねぇw


で、22時過ぎには終わったので、僕は23時から公星さんの絵チャに行ってきました。
味塩さん、たるさん、鶴さんも後からやってきました。
味塩さんが描きまくっていたので、僕も少しだけ描いてきました。

なんか参加してた方の中に、戦隊物が好きとか言う方がいて、「○○戦隊」と次々に描いてくるから、全部「~レンジャー」「~マン」を正しく回答したら「かみカゼさんお見事」って誉められましたwww喜んでいいのかなコレwww

絵チャは2時頃に終わりましたね。
その後キリさんに見せられたブロリー動画で味塩さん達と共に大爆笑www


あ、雛祭りの公開が明日(3月3日)からになってます。
今の所、既に絵を受け取った方は「カタカナさん、キリ2さん、ぬこさん、雛マリさん、ブーメランさん」ですね。
他に参加される方がいらっしゃれば、「企画:雛祭り」のコメント欄に参加を表明していただけると把握出来てありがたいです。


↓コメントレス↓
>和藤さん
ペコッ☆ orz
マジでゴメン…なんでだろ…

>ブーメランさん
キリさん達に教えてもらえばいいと思うよ!

>雛マリさん
今週は頑張って勉強するんだ!
そして気持ち良く例大祭に行きましょう!

>木偶さん
いえ、美声を聞かせてもらえてこちらこそありがとうございますw
動画の完成を楽しみに待たせてもらいますよw

>せれっそさん
出かけてた方が健康的でいいと思いますよw
まあ暇な時にまた参加してくださいw
コメント
コメント
自分のやりやすいようボタン配置設定すればキーボでも緋想天難しくないと思いますよ

自分は
打撃:Q
弱射:W
強射:E
飛翔:C
カード:D
カード送り:F
でやってます

戦隊もの結構わかるよ!ケインコスギがカクレンジャーのブラックにいること知ってる程度にわかるよ!みんなが話してるときも懐かしみながら聞いてました

勉強?今日も緋想天やってたようnry
2009/03/02(月) 23:28:43 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
戦隊物とか子供の頃見なかったからなぁ
あ、シンケンジャーなら大好きだよ!!アッパレ!!w

現在雛絵の進行度20%ぐらい(爆
クオリティー低いくせに期日に間に合わないとかあり得ませんね。ゴメェェェン!
2009/03/03(火) 00:04:06 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
ジュウレンジャーしか記憶にない(ぇ
戦隊ものよりライダーやウルトラ見てたからなぁ…今何やってるんだ戦隊って

あ、ちなみに大会お疲れ様w

>ゲームパッド
じゃあ東京行ったときにうちが奢るからパッド探しにいこうz(ry
2009/03/03(火) 17:29:26 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/186-959c59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
