神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
内容特になし(ぉぃ
と言う事で、昨日から「雛祭り」の公開を始めました~!
さっきまた追加したので、今の時点で11人の方(自分含め)が雛を描いて参加してくださっていますw
しかし、皆さんの絵と並べると自分の絵のクオリティの低さが目立って…ウッ…

例大祭まであと4日ですね。
当日の天気予報は「曇り時々雨」と微妙な天気ですが、なんとかなるでしょうw



さて一昨日のコメントレスもしないといけないので、今日はこの辺で(短っ


↓コメントレス↓
↓        ↓
09.03.02の記事へのコメントレス
>雛マリさん
打撃とかは通常でもいいんですよ…問題は矢印キーなんだ…
なんでキーボードの矢印キーは十字型じゃないのさ…(ぁ
カクレンジャー大好きよ!
某遊園地でブラックの恰好をして撮った記念写真未だにあるぜ!

>騎士もどきさん
最近のは戦隊物にしてもライダーにしてもイケメンばっかで面白くないです…
ってかS.N.E.の影響でその時間に寝ることもしばしばだし…w
雛の絵上手くて羨ましい!早く色塗りする作業に戻るんだ!

>キリ2さん
ジューレンジャーも大好きですwファミコンのゲーム持ってるしw
てか戦隊物はOP・EDが大好きなn(どーでもいい
奢るってあんたどれだけ緋想天させたいんだwww


雛祭りへのコメントレス(09.03.04時点)
>キリ2さん
塗ってくればいいじゃない!

>ブーメランさん
確かにこの発想はなかったw
皆が喜べれば最高だね!

>やっくん
おwwちwwつwwけww
満足していただけたようで何よりですw
描いてくれた皆に感謝だね!

>雛マリさん
本当に可愛い絵だらけですよねw

>騎士もどきさん
確かに愛着わいちゃうよね!
おかげで何度も描いてる早苗さんや諏訪子もお気に入りになってきたよw
ハッ…!これがセメさんや味塩さんの仕掛けた罠だったのk

>ぬこさん
だがそれがいい
コメント
コメント
曇り時々雨・・・去年の二の舞はゴメンだぜ・・・


そういえば十字型じゃないね、気にしたことなかった←
慣れれば気にならないよ


後楽園ですねわかry
2009/03/04(水) 23:47:54 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/188-28a4e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
