神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
きめぇ!
昨日のボイチャ中に木偶さんが歌ってみた動画を作ったのでご紹介~


やだ…何この甘い声…惚れちゃう…

この動画に使われてる絵…どこかで見たことのある画風だろ…?
これ…昨日の明け方に木偶さんがみんなに描かせたんだぜ…?

ウフフ…ウフフフフ…ウフフフフフフ(ry


さて、明日には遠方の方々は東京入りすることでしょう。
明日は天気良いらしいですが、当日は「曇りのち雨」らしいので対策お忘れなくw

あれ?二日前だから何か書くことあったような気もするけど覚えてないy(ry

とりあえずTOP記事のセメとも+aの例大祭情報をチェックして、当日の行動に活かせばいいと思うよ!
で、新刊とか買って行けばいいと思うよ!!(宣伝乙)


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
会えればいいねw
その時はよろしくですw
にとり合羽を着てくるだって…!
コメント
コメント
当日会えたらよろしくです


さて明日から東京入りだ
2009/03/06(金) 22:50:23 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/190-c4baac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
