神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
前日だよ!いざ例大祭!!
上の記事を開いたから、この記事に気付く人少ないかしら?w

どうも、例大祭もいよいよ明日ですね!
何度も言いますが、天気予報がよろしくないので雨具の用意をお忘れなくw
戦利品が濡れてしまったら泣けますからね…w

昨日はボイチャしながら絵を描いてました。自分練習用ミニスケブに。
色鉛筆で咲夜さん  色鉛筆で霊夢
色々と変だけど、あたい気にしない!!
明日も売り子中に暇を見て落書きしt(仕事シロ

さて、夕方からセメたる集団と合流してそのまま会場に行くと思われるので、次の更新は例大祭レポになるかと思われます。(3月8日分は現TOP記事のセメとも宣伝記事で更新済み)

てかまだ荷物の最終確認済んでねぇ…!w

では、会場でお会いできたらお会いしましょう~


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
いよいよだよ!
テンションあがってきたぁぁぁ!
コメント
コメント
さて、野宿だ…
2009/03/07(土) 23:40:42 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
いいですね・・・いいですね・・・例大祭・・・うらやましいなああああ!パルパルしいわあ・・・・・。

まあそんなことは置いといて売り子頑張ってください
2009/03/08(日) 16:44:32 | URL | カルマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/191-b6b26912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
