神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
例大祭6レポ①
皆さん例大祭お疲れ様でした…!!いや…本当に…
僕らにとっては前日当日合わせて例大祭なので、まずは前夜祭のレポから書かせていただきます。
途中まで昨日書いてたのに寝落ちしちゃったよ…
色々内容的に抜けてるけどその辺は他の方のレポなりで補完してください…

前夜祭だけで長くなったので単体で先に更新しておきます。
例大祭自体も急いで書くから待っててねぇぇぇぇ!!


↓前夜祭レポ↓
↓       ↓
■前夜祭
例大祭前日(3月7日)は、暇な人合流して17:30過ぎにアキバに着いてまずキリ2さん、鶴さんと合流。
キリさんに連れられヨドバシにゲームパッドを探しに行く。
しかも本当にキリさん、ゲームパッド奢ってくれたよwww代金払っても良かったのにw

■喫茶店で休憩
駅前に戻って味塩さん、厄まるさん、Kyusoさん、むしゃさんとも徐々に合流。
セメたるはバスが渋滞で遅れると言う事で、来るまで喫茶店で時間をつぶすことに。
喫茶店に入ったのなんてこれが初めてですw
喫茶店にて
色々話してるうちにセメさん、たるさんとも合流して、飯を食べに行くために移動を始めました。

■夕飯への道のり
とりあえずたるさんお勧めのラーメン屋を目標に、神田方面に向かって歩いていたつもりだったんですが…
たる「神田ってこっちで良いんだよね」
かみカゼ「たぶん合ってるよ」
こんなこと言いながら二人で先陣を切っていたら…
気づいたら御徒町に来ていました(ぉ
完璧に逆方向に歩いてました…サーセン
歩いてる途中で横断歩道で信号を守って渡っている猫を見て、皆で感動してましたw

仕方なく御徒町から神田まで電車で移動。
たる「神保町寄りに店あるんだけど神田からでもお茶の水からでも距離変わらないよね」
かみカゼ「同じくらいだと思うよ」
実際は神田からよりお茶の水からの方が近かったです(ぉぃ

そんなこんなでなんとか閉店間際(20:45頃?)に「二代目つじ田」に到着。
平日とか行列が出来てる有名店らしいです。
オススメはつけめんと言う事で、つけめん注文。
初めて食べたかもというくらい、普段つけめんなんて食べてませんでした。
ピリ辛でコシがあって美味かったです。

■再びアキバ
そしてみんな食い終わって、東京に到着していたてのんさんとアキバで合流するために歩いてアキバへ…
既に結構歩いているので一同バテ気味…
途中「○○○○法律事務所 女塾○○○」と言うエキセントリックな名前の書かれた看板を見て皆で吹いたw

アキバでてのんさんとも合流を果たし、明日のためにドンキーホーテへお買いものへ。
マッサージ器コーナーで自重しない、セメさんはじめセメともメンバーw
ウィィンウィィン「らめぇぇぇぇ!」  なんという駄目な集団w
買い物も終わり、既に22時すぎだったので、拠点に帰る味塩さんとキリ2さんとはお別れ。

■カラオケへ…(ここから写真多め)
残ったメンバー(かみカゼ、Kyusoさん、セメさん、たるさん、鶴さん、てのんさん、むしゃさん、やっくん)は五反田のカラ館のフリータイム(23:00~05:00)で例大祭までの時間を過ごすことに。

セメさんはアクリルサインが完成してなかったので、カラオケルームに道具を持ち込んで板を削ってました。
作業中

セメマヨ!スペースで例大祭のクジに使われる予定の缶バッジ。
缶バッジ

「門門しましょ」を歌いながら美鈴のアクリルサインを点灯。
門門&美鈴

日が変わる前に木偶さんもカラオケに合流して来ましたw

これはpixivにうpされた”ミラクルフルーチェwith早苗さん”の現物(拭取済)
ミラクルフルーチェ早苗さん

賽銭箱を一緒に置いてみた。
セメさん財布ごとお賽銭投入余裕でした。
守矢神社へお賽銭①
セメとも皆も余裕でした。
守矢神社へお賽銭②
守矢神社大盛況!霊夢涙目www

削られる前の咲夜さん。名残惜しいので撮影…
作業中2
てのんさんもパチェを名残惜しそうに撮影してました…
アクリル咲夜さんアクリルパチェ


途中で少しくらい仮眠を取るつもりだったのに全員結局起きっぱなしでぐったり…
これからイベントってテンションじゃねーぞwww
いや笑えない状況だったけど…w

■”最期”の休憩
フリータイムも終わり、デニーズで朝飯。
皆がパン等で軽く済ます中、たるさんは生姜焼き定食&サラダ&パフェと、がっつり食べてましたw
やっくんもパスタにスイーツ(笑)とか結構食ってた気がするw
そして一般入場組は早めに会場へ向かって行きました。
サークル組も7時前に出発して会場へ…!

俺たちの例大祭はまだまだこれからだ!つづく
コメント
コメント
ちくしょうちくしょう!前夜祭だけでもすごい楽しそうじゃないか!妬ましいわ!

例大祭レポ楽しみにしてるんだからね!
2009/03/09(月) 18:38:37 | URL | カルマ #- [ 編集 ]
そっちも楽しそうでなにより


はっはっは、こっちは4時にカラオケ出て5時には会場近くにいたぜ!!

そして 続く←
2009/03/09(月) 18:51:53 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ウワー前夜祭ってこんなに過酷なバトルだったのね!!!

かみカゼさんの仕事の早さに目から甘い汁が出ました

そして何よりもレアなセメさんの作業風景・・・ゴクリ
2009/03/09(月) 22:25:25 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
いつのまに前夜祭の話が出てたのさ…行けなかったから仕方ないけど。

いーなーカラオケ行きたかったなー
ネココタ歌いたかったなー
2009/03/09(月) 23:18:52 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
前夜祭、毎回楽しそうでいいですねw
次回は何とか前日も休みとって参加してみたいですねw
そして当日は生きた屍になるんだ・・・(ぉ
2009/03/10(火) 15:59:00 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/192-1a4a9bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
