神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
例大祭6レポ③
例大祭6レポ①          例大祭6レポ②

さて、予告通り戦利品の紹介を中心にお送りいたします。

あと少々の補足があるかな…?
それと数日分のコメントレス!


↓戦利品&コメントレス↓
↓             ↓
戦利品
■セメとも関連
 ●「SIMPLEサナマリシリーズvol.1 THEサナマリショタマリおち●んぽ本」セメマヨ!
 ●「よりどりみどり!?スペルカード~マスタースパークはすごかった~」塩キャラメル
 ●「4コマ文花帖vol.2」TOMATO缶詰
 ●「阿求 ごぉ とぅ ざ ぱすと」Public Planet
 ●「激撮リグル24時」「たのしいチルノの犯しかた」全裸屋敷
 ●「ビューティフルライフ」「春らんまん」暴れん坊小町

戦利品09.03.08.01

■その他
 ●「かまって!咲夜さん」すばちきゅ!
 ●「~世界めーさく劇場~門に花咲くカーネーション」予定は未定、
 ●「守矢と八雲と古明地と。」happy flame time
 ●「グリーンルネサンス」オチンチンリーチ!
 ●「暴走彗星霧雨魔理沙」アトモスフィア
 ●「おしくらまんじゅう2」TRICK&TREAT
 ●「東方香霖奮起(こーりんハッスル)」武士的魂
 ●「おきつねダイナミック」マビキノシステム
 ●「らくがき☆わはー にゃぼーん」うつらうららか
 ●「もこたんにスク水着せたら脱がさない!」あちきのめがね
 ●「竹林対話篇」トムマンコミックス
 ●「一週一夜アンビバレント」覇王軒
 ●「よろしくおねがいします」心恋色
 ●「幻想と紳士の社交場」週刊日進月歩

戦利品09.03.08.02

■ペーパー等
 ●「ミニ色紙・諏訪子」塩キャラメル
 ●「ペーパー」「ポストカード(何故か2枚)」「名刺」Public Planet
 ●「ペーパー」トムマンコミックス
 ●「4連クリアしおり」うつらうららか
 ●「さなちぇんうつほのイラスト封筒」happy flame time
 ●「やくもけ缶バッジ」マビキノシステム

戦利品09.03.08.03

■スケブ(描いてもらった方の名前&描いてもらったキャラ)
 ●「咲夜さん」久松ゆのみさん
 ●「咲夜さん」ワキエさん
 ●「咲夜さん」谷屋君
 ●「咲夜さん」たるさん
 ●「けーね先生」味塩さん


■とらで翌日買った物
 ●「東方幻想麻雀」D.N.A.Softwares
 ●「プラスチックハートSPECIAL EDITION」「My Monster with lovely green eyes!」ロケット燃料★21
戦利品09.03.08.04


■レポ補足
>賽銭箱
霊夢賽銭箱
こんなモノを100均で見っけたので置かせてもらいましたw
最後に見たら13円ほど入ってたけど、前夜祭の早苗さんに比べると…霊夢涙目

>ボーリングオフ
今回はむしゃさんが幹事で予約を取っていてくれたのですが…
予約名…
団体名「セメとも」wwwwww

>和藤さんについて
だから僕はスペースでゆゆ様ドッツ渡した時ぐらいしか和藤さんに会った記憶無いんだって!
食事会のメンバーに書いたのは、むしゃさんに居た人を聞いたら「たしか和藤さんも居たよ」って言われたからであって…記憶が曖昧すぎてなんとも…

>挨拶いけなかった人…
かなかさん!行くって言ってたのに本当にごめぇぇぇん…orz
正直当日頭が回ってなくて、連れて行ってもらったところくらいしか回れなかったんです…
自分で場所確認する余裕すらなかったし…
いつか…次こそは…!会場でお会いしましょう…!!


↓コメントレス↓
09.03.07
>雛マリさん
野宿だと…

>カルマさん
頑張ってきたー

09.03.09
>カルマさん
しかしこの前夜祭が後々悲劇を産m

>雛マリさん
5時とかはやーいw
ペナ喰らってなきゃいいけど…w

>味塩さん
こんな過酷なバトルだとは僕らも知らなかったよ!www
作業見れたけど、あそこにいた全員もれなくアクリルサインの削りかすを吸い込んでいると思うよ!(ぇ

>ブーメランさん
前日にスカイプの方でね…
喫茶店の時点で呼べばよかったかなと思ったけど、あの時点ではまだ合格発表知らなかったもんで自重しました…

>桜さん
桜さんもし出てたらフラワリ→前夜祭→例大祭→オフで絶対死んでたから出なくて良かったかもwww
次回以降都合が合えばいいですねw

09.03.10
>桜さん
運動系はどう考えても無理w
だからカラオケに投票したのに…前夜祭で行ったから行きたくなかったけどwww

>kyusoさん
座ることのありがたみがわかりましたよねw
僕は立ったまま何度か落ちかけましたけどw

>和藤さん
多分ドッツ渡した時しか会ってないよね?
それとも和藤さんの半霊でもいた?(ぇ

>無月さん
疲れたけど楽しかったですわ~w
来ればよかったのにー
まあまた機会があればお会いしましょうw

>雛マリさん
星蓮船楽しいです(ぁ
増えすぎると大変だから極力抑えてるんですよw

>木偶さん
僕も「え?いたっけ?挨拶してない!」って焦りましたw
ついでにやっくんがリタイアしてたのに気付いたのはボーリング終わってから(ぉ

>せれっそさん
最初にせれっそさんがてのんさん探しにスペース来た時は「めっちゃ関西弁の人が挨拶に来たな~」って、記憶が曖昧な中でもかなり印象に残ってましたw
後でせれっそさんだって紹介されて、「あぁ!」と納得しましたわw
僕もこんなに忙しくなければ真風さんのスペースまでせれっそさんに挨拶に行こうかと思ってたんですがね…w
最後に遭遇した時はびっくりしましたw
また機会があればお会いして話したいですねw

>ブーメランさん
有名な方に勝手にひっついてるだけですけどねw
オフの写真一回見れば覚えられますw写真っょぃ!


あ、今回も一応前夜祭とオフ会で写真撮ったんで参加者で欲しい人は連絡ください。
コメント
コメント
随分買ってるなぁ、こっちは衣玖姉集めるだけでも予算が・・・


安心して!し っ か り ぺ ナ っ た か ら w w

ちょっと順番が前後しただけで済んだけどねー
2009/03/12(木) 01:36:39 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
それ以外にも
てのんさんとこでだらだらしてたときとか
味塩さんとこでだらだらしてたときとか
てのんさんとこでまただらだらしてたときに
合ってたりしたのよ、うふふ…
2009/03/12(木) 19:37:45 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
ついでにやっくんがリタイアしてたのに気付いたのはボーリング終わってから(ぉ

霞のように現れて霞のように消えていくタイプですからww
仕方ないね。ふらーっと帰っちゃったしね、挨拶しようと思ったけど電車の中だったから大声出せなかったのよ。
2009/03/12(木) 19:47:39 | URL | 厄まる #3NqxkAWg [ 編集 ]
まあ前夜祭出ていなくても結局仕事してるから疲労的には変わらなかったりするんですよね…。
早い話帰ってからは死んでたってことですが(ぉ
2009/03/12(木) 20:09:20 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/194-ad42f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
