神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
絶賛対局中(ぇ
なんか例大祭終わったらあっという間に日が過ぎていきます…

最近夜はもっぱら常設してあるセメとも麻雀用チャットでメンツ募っては東方幻想麻雀(製品版)で対局してますねw
僕はストーリーまだほとんど進めてないけど、みんな全クリとかしててはええw
まあ序盤でも咲夜さんが使えるからいいんだけd

あ、そういえばカタカナさんが同人誌を描くと言う噂は本当ですか?(ナニ
いや、和藤さんや無月さんの記事で見たもんだからwww
まあ、あれだ…描けばいいと思うよ!(無責任)

前夜祭のカラオケ中に描いた魔理沙でも…暗い部屋で描くと色が…
色鉛筆で魔理沙

ちょっと麻雀中で内容薄いけどごめんねぇぇぇ(ぉぃ


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
ペナあったみたいですねw
そういや今回咲夜さん島で一つもお買いものしてないなぁw

>和藤さん
mjd
本当に会場での記憶が曖昧なもので…サーセンw

>やっくん
あぁ、電車の中じゃわからないわw
だって他数名と共に電車内では死んでたからw

>桜さん
そういえばそうでしたねw
お疲れ様でしたww
コメント
コメント
いつの間にか私が描くという話に?!
なんという孔明。
無月さんが出すという本に便乗してサークル参加を体験しようと言う考えが甘かったのか?!
2009/03/13(金) 00:06:27 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
対局中に書けるとか随分と余裕ね

きっと書き終わった直後に振り込んだに違いない←
2009/03/13(金) 13:56:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/195-d227796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
