神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
レポまーん
pixivの方にセメさんの例大祭レポ漫の前夜祭編がうpされてましたね!⇒
そのうちセメマヨ!の方でもうpされるでしょうけどw

このレポ漫で初めてかみカゼがセメさんのレポ漫で描かれてたワー 嬉しい!
新潟梨狩り・冬コミと参加してたけどレポ漫無かったから出番なかったのよねw

さあ早く続きを描く作業にもどるんd


↓コメントレス↓
↓        ↓


>カタカナさん
気づかぬうちにサークル主として参加させられてるんですね、ご愁傷様でs
そしたら皆にゲスト頼めばいいと思うよ!あじしーとかあじしーとかあじしーとk

>雛マリさん
こんなことしなくても振り込むよ!!(ぇ
なんせあだ名が振り込み大王だs
コメント
コメント
レポに俺を差し置いて衣玖姉がいることが気になる・・・


衣玖姉は俺のもんだ!!
2009/03/14(土) 00:40:45 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
早くも一週間が経とうとしてますよ。はやい。そしてやっぱり前夜祭がうらやましくなってしまうのがわふー
いいんだ、受かったから。

かみカゼさんもゲストで6ページ描くんですよねーたのしみです


そういえば絵チャするの?
みんな麻雀?
2009/03/14(土) 10:25:09 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/196-855677d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
