神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
こいつを見てくれ…どう思う?

すごく…2828です…

味塩さんが一晩で産んでくれました(ぁ
味塩さん初ニコニコ投稿動画です!
一昨日の夜にその場にいたメンツでけしかけて作らせた?というw
そして昨日の夜に公開!皆で2828させてもらいましたw
これで味塩さんの存在がまた遠くへ行ったわけですね…近づけたことなんてないけd

さあどんどん応援しちゃうよ~w
で、次回作はまだですか(ぇ


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
むきゅん!     ②バランスおかしい霊夢

①「左:かみカゼ、中央:味塩さん、右:カタカナさん」
  顔だけ描いて断念…w パチェとちっこいカナちゃん可愛いよw
②「霊夢:かみカゼ」
  なんか全体的に無理でした!w


スカーレット姉妹

③「フラン:かみカゼ、レミリア:味塩さん」
  レミリアにカリスマがみなぎってる!かっけぇ!! 僕のフランちゃんは…ドンマイ!!


最近深夜まで絵チャに残ってるのが味塩さんと僕ぐらいな気がしてきた…w
夜中まで暇人でサーセンw そんな僕に付き合ってくれてる味塩さんありがとう!


↓コメントレス↓
>味塩さん
何も恥ずかしいことなんてなかったじゃな…いや、確かに見てて恥ずかしくなるような2828動画だったけどw
深夜のテンションでの無茶振りを、深夜のテンションで完成させてくれた味塩さんに感謝w

>雛マリさん
最近机の上がPC関係ばっかな気がs
wktkした甲斐あったでしょ?w
コメント
コメント
で でかい!
見てていろいろとはじゅかしい!!

樹海はどっちですか?
絵チャのはずがばたばたしててサーセン
2009/03/15(日) 13:41:01 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
すごく・・・大きいです(画面的な意味で


絵チャに残ってたいけど眠気には勝てないのよ!!
テニス帰りだから疲れてるしね・・・
2009/03/15(日) 23:05:02 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
次はかみカゼさんが作る番と聞いて(ぉ

というか机の上の物が動画用の素材に見えたのは気のせい・・・?

2009/03/16(月) 01:47:06 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/198-33989a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
