神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ニコニコ生ほぅそぅ
まず鶴さんと味塩さん、昨日の深夜に取り乱してすいませんでしたw
眠さと深夜の変なテンションのせいで半端なくネガティブな発言しまくりましたw
まあ…もう…なんだろwとりあえず頑張りますw

さっき初めてニコニコ生放送というものを見ましたw
なんか生放送で東方幻想麻雀している動画があるとかkyusoさんが言ってた、というかURL貼ってくれたのでw
結構こういうのも面白いのねw

そういや昨日ボイチャで、紅楼夢か冬コミに向けて死亡フラグを立てた気がする…w
まさか…ねw

あと昨日は、ドエロよりも少年誌エロのギリギリ感のほうがいいよね!
って話をセメさんと語ったり…w

鶴さんと一緒に味塩さんの新刊読んだり…声に出しt


↓コメントレス↓
↓        ↓
>味塩さん
うちのブラウザだとブログにぴったりサイズよ、ギリw
樹海の方向は僕も知りたいでs
むしろ皆は絵チャより味塩さんの動画目当てだったね…w

>雛マリさん
部活やったらしっかり休まなきゃだめよ!
じゃなきゃぶっ倒れるかもしれんしw

>桜さん
ど、どこからそんな話が!?
気のせい気のせいw
そんな僕に作れるはずがないじゃないw
コメント
コメント
KYなあがりを決めた俺参上!(帰れ

部活?馬鹿な、生まれてこのかた運動系の部活に所属したことはn(ry
2009/03/17(火) 00:22:23 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
がんばれ、とにかく筆を動かすんだ!

ってけーねが言ってた。
2009/03/17(火) 01:57:03 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
勢いって大事だな・・
そう思った俺がいます

だからかみカゼさんも深く考えずに動画作ったらいいよ!!

クリエイターの第一歩ですねわかります
2009/03/17(火) 19:32:29 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/199-09a7a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
