神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
突発ってきつくね?
おかしいな……昨日01:00頃に寝ようと思ってたはずなのに…
たまたま寝る前にセメマヨ!見たら突発絵チャが行われていて…
気がついたらまたしても08:30まで参加してしまっていた…!

ということで昨日の深夜(今日)、セメさん主催の突発絵チャに参加してきました~!
開幕直後から参加できたっぽくて奇跡!
告知もなしの突発絵チャのはずなのに20人近くの人が集まったことは、流石セメさん!と言ったところでしょうかw

スタート直後はだいたいセメさんの独壇場でしたねw地霊殿解禁ということでお空たちも絵チャに登場!
カッコイイ勇儀の流れはハンサムさんの差し金により(?)、モリ矢神社筋肉祭りへと…
そこへ全裸さんたちも加わって夜は更けていった…
うぜぇ丸(セメ)攻略ゲームなどの後は、カップリングの子供お披露目会みたいな流れへ
そして当然の如くマヨさん退席とともに描かれる裕奈…!
忘れられてた上、名前まで間違えられ、第2の中国候補になった哀れなヤマメ…
全裸さんなめ子さんに対してセクハラと無礼の2冠達成!w
再度問われる●の意味!そしてリビングの悲劇再び!
後半は地元の特産品について、コミケでの差し入れ論議やグッズ製作会議......
といった感じでしたね。
今回の絵チャでの一番人気はさとり様のジト目ですかねw

僕は今回も時計をちょこっとやってました。今回はラスト1分まで頑張ってきましたw
時計に身体つけていただいたり、超INしたりぶら下がったり、嬉しかったです。
てかみんな元気ですね…08:30に強制終了がなかったら僕は絶対持ちません…
もう一度テキストログ見直して吹きましたwww
一応参加したところからのコメントログtxtで取ってあるんで需要あれば言ってください。
今回もキャプ絵を上げてくださったキリ2さんには本当に感謝しています。次回もよろしくね(ぉ

次回の絵チャは是非事前告知でお願いしたいですねwじゃないとそろそろ寝れなくて死にますw
次回参加した時にはまた皆さんよろしくお願いします~!!



最後に…………セメさん原稿やれwお疲れ様でした~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/2-c6729ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
