神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
今更永夜抄記
今日は無事学割を入手してきました。
あとは何事もなければ切符を買って日曜に備えるだけです。

さて今更の永夜抄プレイ記です。話題が古いので読み飛ばし可w
カタカナさんのドット絵の永夜抄組を見てたら無性に永夜抄がやりたくなったので久々に霊×紫でノーマルをプレイ。

前半3人はミスもなく通過しましたが、やっぱり魔理沙で手こずる手こずる…
久々なこともあって(←言い訳)うどんげでもミスる…それでもなんとかうどんげを倒して6面へ…
さーて………あれ?なんかいつもと敵の配置が違う?!ちょ、複数出てくんな!
…知らぬ間に6面Bに進んでいてビビる。
でもコンテニューしてでもクリアすればプラクティス出来んじゃね?とか甘いことを考えたのがいけなかった…
6面Bがコンテニュー不可だとは知りませんでした…道中のえーりんにサクッとやられて終了~

今までの永夜抄の記録は6面Aでのクリア(コンテニュー使用)しかなかったので6面Bに進めただけでもいいですけどね…
その後やった紅魔郷では門番さんに捕まりました…ピチューン


↓コメントレス↓
↓       ↓
>味塩さん
そこまで言って貰えると役に立ててよかったな、と思いますw
あのかみカゼ(味塩ver)はメッセとかの自画像にさせてもらってますw

>キリ2さん
しっかりしたスケブ…買っておこうかな…安ければ…

>鳥羽さん
イベント会場にいるオドオドして挙動不審な男がかみカゼですw

>雛マリさん
あの絵は優しいイケメンこと味塩さんによって美化されたかみカゼです。
本物のかみカゼはもっと濃いです。(眉的な意味でw


今日一番ビビったこと~、カタカナさんにろくに絵をうpしてないpixivが見られてたこと~
コメント
コメント
梨狩りいいなぁ…

ねたましや
ああねたましや
ねたましや


永は体験版しかやってないダメな子なのでようわからんなぁ


ところでメッセのアドレスで普通のメールってできますの?
2008/10/10(金) 00:59:00 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
永夜抄ではけーねが初見殺し過ぎるんじゃないかと思ったことが最大の思い出かなぁ…
今でもけーねをクリアできるかわかりませんが・・・

まさか自画像にまでしていただけるとは思ってもみませんでした、うれしいやら恥ずかしいやらw
ですが、誰がイケメン…だって?
2008/10/10(金) 04:58:59 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
永夜はまだ霊紫でしかBクリアしてないなぁ…

マリアリは確か火鼠で落ちたんだっけ
2008/10/10(金) 18:03:00 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ヘタレシューターな自分は魔理沙で3機おとされます。
魔理沙の弾幕苦手すぎる・・・。
ノーマルクリアもままならん鳥羽です。
ちなみに永夜抄は東方作品で一番お気に入りですw
2008/10/10(金) 21:54:44 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/20-009f009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
