神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
うァメーン
昨日はセメさんの絵チャに行ってきました。
てか頼んで開いてもらったのに20分くらい遅刻して行ったけどw
あのカオスを久々に味わいたかったもんでw

えっと…
0時前から数人チャットで暴走したり、皆で早苗さん描いたり、妹紅祭りだったり、プロが自重しなかったり、うァメーンが生まれたり、谷亮子だったり、うァメーンだったり…

セメ > よし
セメ > 誰かプログラミング勉強しよう
セメ > 犬マリ主人公のエロゲ作ろう

ってセメさんが設定を次々と考えて行ったり、うァメーンだったり、一旦消えたセメさんがセァメーン!!としてカムバックしたり…

まあ色々とカオスでしたw
一応絵ログとテキストログは取ったんで、必要な方がいれば言ってください。
コメなり拍手なりチャットなりで言ってくれれば押しつけます(ぉ
おしまい

いやぁ、疲れた~…もう、今週のS.N.E.無くてもいいよね…(ぉ


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
麻雀用のチャットで教えたのにwww見てなかったんかwww
ですよねー
コメント
コメント
プログラミングかぁ・・・勉強したいとは思うが機会がなぁ・・・

一応ノベルゲー作れるツールはある、しかし本は部室
2009/03/19(木) 00:32:38 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
あ、ありのままに起こったことを話すぜ…。
セメマヨが更新されてないことを確認して寝て起きたら、更新確認の十分後に始まっていた絵チャが終わっていた…。
何を言っているかわからねえと(ry
というわけで、俺…明日幻想麻雀買えたらかみカゼさんに突撃するんだ…。
2009/03/19(木) 16:50:25 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/201-ab598b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
