神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
久々の早起き
セメさんの新作あがってたよー


さて、昨日は早々に絵チャ落ちてサーセンw
今から高校のサッカー部のOB戦なんでw

その前に更新…出来るかな…?出来た!

では続きより絵チャ~


↓絵チャ↓
↓    ↓
咲夜 美鈴     ②終了間際

①「左:かみカゼ、右:カタカナさん」
  ポニョが「虐められてる咲夜さん」描くっていうから、頑張って見下してる美鈴描いたのに…無言で消えた!?素でビビったw仕方なく自分で泣き顔…描けねぇ…
  カタカナさんの咲夜と美鈴は可愛いなぁ…で、この続きはいつ同人誌で出ますか(ぁ

②「左:かなかさん、右:味塩さん、中央:かみカゼ」
  朝起きたら描いてあったよ!わぁい!かわいい!!そして空いてたスペースを汚すかみカゼ…


今回これしかない~wまあ仕方ない~w

あ、たるさんがスカイプコメで、「幻想麻雀大会やろう」とか書いてたから、そのうちあるのかね。

そろそろ時間だ。じゃあいってきまーす(それが彼の最期の言葉になるとry)
コメント
コメント
ハローさなえでこんにちは!(挨拶
そういえば今日は!と思い出したので行ってみたのですが…
時間も時間だったので…もうしわけないです^^;
次回よければ行かせていただきたいと思いますです><


さなえさなえ
2009/03/22(日) 16:09:00 | URL | かなか #y.6mc9WE [ 編集 ]
こいしちゃん可愛いようふふ

さて絵チャ来てたにもかかわらずまったく参加してなかった自分ですが

まぁみんななんやかんやある時期だしね、もう少ししたらみんな落ち着くさー
2009/03/23(月) 01:28:46 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
色々あってあんな時間に参上した俺が馬鹿だったんだ!!!
ので置き妖夢をして去りました、傍迷惑サーセン
今度はもっとふつうの時間にお邪魔させてもらいにきます

でもいつもよりしっかり描いてる気がするのは秘密です
2009/03/23(月) 20:36:04 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/205-cd628d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
