神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
なんか疲れた
日曜・月曜と、二日続けて高校に顔出すとか何やってんだろうね、僕はwww
まあ友達と久々に会って話せたのは楽しかったです。
…けどなんか疲れたのかやばい眠気に襲われてるぅぅぅ…w

ネタがないから落書きしようと思ったのにあっさり挫折。
その結果のおりんりん(?)未完成…
にゃー…眠い
なんというかね…輪郭と目だけで飽きた疲れました…w
髪とかはおまけで付けただけだからめっちゃくちゃ…

この眠気に勝ったら描きかけのサナマリ完成させるんだ…(ぉ
てかもうすぐ5000HITとか…どういうことなの…ガクガク


↓コメントレス↓
↓        ↓
>かなかさん
折角いらして頂いたのに御もてなし出来なくて申し訳なかったです…w
是非いらして下さいませませ~w
さくやさくや(アレ?

>雛マリさん
別に描かなくてROM専でもいいんだよぅw
描いてくれると喜ぶけどねw
むしろ毎週開いてるこの絵チャはいったい何なんだろう…w

>味塩さん
来てくれただけで感謝感激なのですよ!
抹茶オレ味の置き妖夢美味しく頂きました(ぁ
味塩さんが描いてる絵はいつもしっかりしてるよぅ!
コメント
コメント
あぁ・・・S.N.E始めたてで盛り上がってた頃が懐かしい・・・いつからだっけ

さぁ、いますぐ5000HIT絵を描く作業にうつるんだ
2009/03/23(月) 23:31:04 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
要らないフラグ立てちゃったwwww

絶対描き終えてくれ

もうすぐ5000HIT・・・よし、記念絵を描くのじゃ
2009/03/24(火) 00:53:08 | URL | 無月 #z0Uw8s8E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/206-c5e2bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
