神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
○○リン
昨日のS.N.E.参加してくれた方お疲れ様でした~!
昨日はいつのも面々に加えて、かなかさんも最初からいらしてくださいました!!

あ、木偶さんD.H.B.と相互リンク貼らせてもらいました!わぁい!
それと、雛祭りにエルクさんと和藤さんの雛、早苗さん祭りにエルクさんの早苗さんを追加しておきますね。
ちょっと後でだけど(ぇー

では、続きより絵チャ~


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
枚数多くなっちゃうから、少し編集した画像でお送りします~w

■ビ●ザム風…
ビグ●ム     ②アリスコエエエエエエ

①「左:かなかさん、中央:味塩さん、右下:かみカゼ」
  始まって早々、流れはガ●ダムのようなメカっぽい絵を描いている中で、ただのカナちゃん描いてしまった自分…トッテモバチガイネ!
②「全部:味塩さん」
  あぁ…ZUN帽が宇宙(ソラ)へ…  そしてアリスさん、めっちゃコワイデス…

■マ、マリバs…アッー!!
マリバシラ&サックス     ④てゐ&こあドリル

③「全部:味塩さん」
  なんて立派なマリバシラ!!左の絵は、鶴さんのpixivの絵から連想されたものだよ!w
④「全部:味塩さん」
  てゐちゃん可愛い!!首から掛けてるコアドリルがこぁドリルになって…左に続く…と…

■かなかさん超大作!&イクリン
かなかさん超大作&スク水にとり     ⑥キャーイクリーン

⑤「左:かなかさん、中央:味塩さん、右:かみカゼ」
  キタ!かなかさんが5時間かけて描いてくれた超大作!これで勝つる!!
  スク水とか初めて描いたけど…まあ表情をもっと頑張りたかったなぁ…

~ここからしばらく紳士的でカオスちっくな時間だったので割愛(笑)~

⑥「左:味塩さん、右:和藤さん」
  セメさんのpixiv新着を見て描かれたもの!…ってか突然メッセでURL送りつけられたw
  キャーイクリーン!!
  ちなみにセメさんに全キャラ描かないのか聞いた所、「イメレスに期待!」って言われたwww

■表向ききれいな衣玖姉
衣玖さん

⑦「左:味塩さん、右線画:和藤さん、右色:かみカゼ」
  一見綺麗な味塩さんの衣玖姉。しかし、このポーズには深い意味が…www
  右のは、和藤さんが「塗って~」って言ってたので塗らせてもらったよw背後霊もwww


そんな感じでした!カオスちっくなログが見たい方は、明日の更新でFBにうpっておくのでそちらで~

更新中途半端ですみませんでしたw
ちょいとセメさん、キリ2さん、カタカナさん、味塩さん達と色々遊んでた(?)ものでwww
まあ気にしないでね!!(お前が言うな


↓コメントレス↓
>雛マリさん
ねwメッセのウインドウ数が半端ないwww
あの人とそういう話し始めるとなかなか終わらないよ!w



前回の記事
>ユーマさん
そう言って貰えると結構嬉しいワ!!
てかお前はわざわざここに書き込まなくてもスカイプなりで言えるだろwww
(以上、リアともへの返信)
コメント
コメント
今回も出られなかったか…


来月から本気出そう
2009/03/30(月) 22:54:01 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/212-df7891b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
