神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
カブッタ\(^0^)/
昨日の夜、横顔の練習と称して魔理沙を描いたら、カタカナさんの昨日の記事に載ってた絵と構図が一緒で泣いた。いや、むしろ笑ったw
前髪はバリバリセメさんのを真似しましたが(ぉ
だから今日の更新は傷が浅いうちにさっさと済ます(笑)
魔理沙横顔
てかキャラと構図一緒で、カタカナさんのがどう考えても上手いのに、あとから自分も絵を公開するという…w
他に更新のネタがないからですね、サーセンwww


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
ぅぃー
あぁ…この休みの間に絶対視力ガタ落ちした…
コメント
コメント
やっぱり魔理沙は笑顔の方が似合うよね。
そしてなんというシンクロニシティw
2009/03/31(火) 23:19:34 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
ネタがなかろうがなんだろうが毎日更新しててすごいと思う

ほぼ毎回コメしてる自分はただの暇人だが
2009/04/01(水) 00:16:03 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/214-0de145d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
