神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ツーショットってムズカシイ
09.04.04 S.N.E.(サタデーナイトエーチャー)
時間は22:00~、場所はいつもの所ココ)で。
興味がある方はどなたでも気軽にいらしてください。
ただし未成年(高校以下)の深夜以降の参加は自重してください。
マナーを守って楽しく絵チャしましょうね。


昨日は幻想麻雀した後めーさくでも描こうと思ったけど、一つの紙に人を二人以上描くのは自分には難しすぎた…
二人の顔の大きさ・バランスが上手くアワネェェェェ…諦めた(ぉぃ
深夜31時頃には味塩さんにとても為になるありがたいお言葉を頂きました。アリガタヤー
なんとか今年のうちに頑張りたい!と思わされました。(なにを

そういえば6月の東方崇敬祭って結構有名どころ出てくるみたいですね。
サンクリが中止になってる影響かなー
サンクリ秋には復活して欲しいものだけどねぇ…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
皆TOP10にさとり様入りすぎwww
まあ僕は入ってなかったけどね~
コメント
コメント
しかし俺はそのイベントすら知らなかったとさ、めでたし
2009/04/04(土) 21:49:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/218-636b256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
