神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
負けたわ
S.N.E.参加して下さった方お疲れ様でした~
絵チャの内容については折った先から見てください。

絵チャの途中で行われた描け麻雀。
その結果はこちら(勝ち=1位、負け=4位)
「勝ち:あじしー、負け:鶴さん」
「勝ち:和藤さん、負けかみカゼ」
「勝ち:ポニョ、負け:かなかさん」
勝った人から負けた人への罰ゲーム…お題を出して描かせる。
ってことで、かかとさんからのお題を描いてますが、ここには載せられませんワ。
まあ負けるだろうなとは思ってたから別にそんなにダメージは喰らってないですw


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
今回も軽く並び替え程度の編集を加えてあります。

■キャーイクサーン
衣玖うにゅほ     ②ケロッ

①「衣玖さん:かなかさん、お空:かみカゼ」
  初めにお空描いてみました。線が汚いのは仕様です(ぉ
②「咲夜・諏訪子:和藤さん、幽々子・ZUN帽:かみカゼ」
  味塩さんが風呂に行ってる間に諏訪子を描きました。諏訪子ですよ、ええ。


■この中に一人だけ(ry
この中に…     ④赤毛のニャン

③「霊夢:味塩さん、上海:キリ2さん」
  あじしー、まさかのネタ発動w
④「お燐・幽々子:あじしー、天子:かみカゼ」
  赤毛のニャン可愛い!


■シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ(ry
ちこりん     ⑥シコシコシコシコシコシコシコシコ

⑤「天子:キリさん、萃香:かみカゼ」
  地子(天子)も可愛いよ、地子…
⑥「Z:キリさん、うどんげ:あじしー、上海:かなかさん」
  ガンダムわかんないけどカッコイイ!!上海もアーマーでいい!!
  そしてうどんげになにさせてんだ、あじしーwwwwwww


■エロ省略→おわり
チル…ノ…

あじしー達が暴走したような気がしたけど、そんなことはなかったぜ!
明日のログで見てねwww

⑦「左:あじしー、右:かなかさん」
  チルノ「ら、らめぇっ…!そんなに舐められたら…あたい四角くなっちゃうううう!!!」
  こうですか、わかりません


↓コメントレス↓
雛ナズ雛マリさん
めでたしめでたs…ってなわけねーだろぅぃ!!(修造風に
コメント
コメント
血尿が空気を呼んでツモらなければ俺は死ななかった
2009/04/05(日) 21:52:33 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
かなかさんの衣玖姉とナズ傘が可愛すぎて発狂しそうになったぜ


と寝落ちした俺が言ってみる
2009/04/06(月) 00:38:54 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/219-548f0e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
