神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
いよいよ~
どうも、実は8月初めに風邪をひいて以来咳が抜けてないかみカゼです。
病院行って調べたけど別に結核や肺炎じゃないらしいので安心です。

そんなことより多数のパルスィー様方に妬まれつつも、明日はついに
『秋だ!味覚だ!風神録だ!!みんなで行くニイガタ梨狩りツアー』
の当日です!!

新幹線の切符も押さえましたし、騎士もどきさん、エルクさんとの待ち合わせの約束もしましたし、あとは寝坊しないだけだな…
集合の際お互いの顔を知らない中でどうやって会うかを話し合ったんですが、いい案が浮かばず「手にアクエリを持つ」というなかなか微妙な案になり、最終的に会えない場合は電話を使うことになりましたw

どうやら12人ものセメともが集う模様です。
年齢がバラバラの謎の集団が全力で梨狩りをするわけですねw

きっと皆さん続々と新潟入りしていることでしょう。
みんなに会うのが楽しみです!
そして、今回お会いできない皆様ともコミケで会えるのが今から楽しみw

明日は21:00には帰宅予定です~。
そういえば友達は明日ビックサイト行くのか…あいつらも元気だな…


↓コメントレス↓
↓       ↓
>鳥羽さん
同じ東京に住んでるんですから案外早くお会いできたりして?w

>雛マリさん
何のオフ会かkwsk

>ブーメランさん
アキバ?いいな~、僕も連れて行tt

>味塩さん
僕も他の方のレポートが楽しみですw


では準備して寝ます。また明日~ ノシ
コメント
コメント
今新潟について宿泊中~
さすがに時間電車に揺られたのでもう寝まふ。

明日が楽しみだじぇ
2008/10/11(土) 21:38:40 | URL | てのん #mQop/nM. [ 編集 ]
あまりの嫉妬に初コメさせていただきました

明日(今日)は新潟に12人の精鋭達が集うんですね。
妬まs・・・羨ましい。

皆さんどうか楽しんで来て下さい。
遠地よりパルパル波を送らせて頂きます(ぉ
2008/10/12(日) 00:37:09 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
つまり今日は嫁を巡って血で血を洗うルール無用の残虐ファイトが始まるわけですね

梨狩りうらやましすぎますw
こっちはパルパル祭りでもしてようかなぁ
2008/10/12(日) 03:08:38 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
これから家でます~
運転手をつとめるので緊張しています。
みんなで楽しい梨狩りにしたいですね
セメさんは12人でシスター・プリンセスができるねって言ってましたw
2008/10/12(日) 05:50:13 | URL | たる #WtGK8YNY [ 編集 ]
モバ友+例大祭の戦友達とのオフ会です。楽しかった


梨狩り楽しんできてください
2008/10/12(日) 07:31:40 | URL | 雛マリ #vLqXuM0Y [ 編集 ]
考えてみたらハードスケジュールですね
でも妬ましいから労ってあげるつもりはない!ww


アフターってのはあれやろ?
セメさんの原稿の手伝いやろ?
2008/10/12(日) 11:02:19 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/22-6075515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
