神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
年度初めのオフ(?)
まずは一応絵チャのログをうpしてきたので、そちらのお知らせを。
FBゲストフォルダ→フリープランID:kamikaze13 ファイル名:etya PASS:etya

さて、昨日もやりました、描け麻雀。結果は下記の通りです。
「勝ち:雛マリさん、負け:和藤さん」
「勝ち:鶴さん、負け:ポニョ」
「勝ち:かなかさん、負け:鶴さん」
「勝ち:キリさん、負け:かみカゼ」
また負けたからてゐ描きましたよ、人参咥えたてゐwなんか微妙だけど…w
てゐ01
そして今日は、東京付近のセメともと集まって、アキバでカラオケとかしてきました。
内容は続きからで~。


↓続き&コメントレス↓
↓           ↓
ってことで、軽いレポ的なものでも。

15時からカラオケをするということで、天気も良かったので自転車で30分掛けて向かい、14時頃にアキバに到着しました。
既に合流していたポニョ(騎士もどきさん)、鶴さん、Kyusoさんと電気街口で合流して、とりあえずホワキャンに向かいました。

そこでは鶴さんが買い逃していたセメさんの例大祭新刊を購入していました。
ホワキャンに入った時点で既にセメさんの本は2冊しか無かったですw
まあ、鶴さんが1冊買って、他の人が1冊買ってで速効売切れてましたけどw
流石セメさん人気あるねw

そしてカラ館に向かい、15時頃からカラオケを開始しました。
最初全員居なかったけど、30分くらいで全員集まりました。
ちなみに今回のメンバーは、「和藤さん、かみカゼ、ポニョ、Kyusoさん、しまやんさん、鶴さん、鳥羽さん、ブーメランさん」でした。

始まって早速、ポニョにスケブを押しつけました。(ぁ
そしたら皆も押しつけてましたwポニョったら人気ものね!w
ポニョが鶴さんのスケブを描いている間に、鳥羽さんにもスケブを頼ませてもらいました。
鳥羽さんったら…描くの早い!しかも上手い!そして歌も上手い!!パルパルパル(ry
お返しに鳥羽さんにスケブ押しつけられて、輝夜のようなものを描いた気がします。(ぇ
そして自重なんてせずに、和藤さんにもスケブを頼んできました。

で、描いてもらったのがこれです。
■鳥羽さん
スケブ 鳥羽さん
■騎士もどきさん
スケブ 騎士もどきさん
■和藤さん
スケブ 和藤さん
全部咲夜さん頼みましたよ?当たり前じゃないですかw
描いてくれた皆、ありがとうございました~!

ポニョはずっと絵を描いてたような気がします…w
そういやお空描いたのをブーメランさんに押し付けた気もする…捨てちゃっていいですy
カラオケは東方系から他の物まで色々歌いました。

もちろん締めはポニョです(ぁ
ポニョによる「崖の上のポニョ」。
皆歌っているポニョの写真を撮っていましたwww

そして3時間歌って18時に終わって、ポニョと鳥羽さんはそのまま帰りました。
残った同年代組はまたホワキャンに行って、その後メロンへ。
まあ色々雑談しながら回ってました。
駅前に戻ってからもしばらく話して、19時半頃に解散しました。

さあ…皆に次会えるのは崇敬祭か…夏コミか…それとも…
まあスカイプではいつでも会ってるんですけどねw
ってことでお疲れ様でした~!!


↓コメントレス↓
>鶴さん
ポニョのKY!(ぉ

>雛マリさん
かなかさんの絵可愛いですよね~
コメント
コメント
東京組は楽しそうね!!
ぽにょはいろいろと断れない空気だったんだろうなぁwww

ところでスケブの絵がえろくないのはなぜなのか小一時間問い詰めたい
2009/04/07(火) 00:20:44 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
わーい実は衣玖姉のキャプにミスが発覚して泣きかけてたんだよね←

てかナズ傘ここまで色塗ってたのか、寝落ちしたから途中までだった


カラオケいいなー、パルパルパル
2009/04/07(火) 00:27:42 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
乙ー

エロイのはあなたの頭だ、あじs

負けてばかりな気がするが、横で見ていたトキがかっこよかったので悔いはない
2009/04/07(火) 00:29:15 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
流石あじしー分かってる!あの状況で断れる訳がないぜ
あ、エロ絵どうこうについてはノータッチで(ぉ


なんか、あれだね、描いてる時はまともに見えても、こう改めて見ると気持ち悪いもんだねw
くそぅ絵上手くなりてぇ……
2009/04/07(火) 00:38:52 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
ぎゃあ!
致命的な塗り残し発見して
軽く首つりたいわ!
レッツゴー白玉楼、
おれはゆゆ様といちゃいちゃ
して来るぜお先ー!!!



って小噺がつくので実はエロい
2009/04/07(火) 01:06:09 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
おつかれー

スケブ描くのって大変なんだね
とりあえず描いてもらったおくうはしっかりとっておくので安心してください


麻雀…買っちゃったんだよなぁ…
2009/04/07(火) 10:10:59 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
やっぱセメさんはすごいなあ・・・w
急いで買ってよかった・・・!

そんな・・・上手くないですって・・・w
特に絵のほうは残念な出来ですいません・・・。

輝夜っぽいものじゃないですって!
スケブ本当にありがとうございます!

また機会があれば皆さんと行きたいですw
2009/04/07(火) 16:12:51 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/220-6d5aaac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
