神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
久々の運転
今日は卒業した自動車教習所で一日開放があったので、交通安全講話を聞き、教習所内をで運転してきました。
半年前に免許取った時以来の運転だったので、車幅の間隔などを忘れてしまっていました…w
他に来ていた人は50代以上の方ばかりで浮いていた気がs
まあお土産にジュース、お茶、クッキー等色々もらえたからラッキーw

あ、昨日のカラオケの様子でも…
ポニョに萃まるスケブ
ブメさんに押し付けた絵(小さめ)
お空

さて…明日から楽しい楽しい学校だぁ…わぁい…


↓コメントレス↓

↓        ↓
>あじしー
早く東京に出てくるんd
次回はあじしーがエロイのを描いてくれるんですね、期待してます(ぉ

>雛ナズっち
ログが役に立ったのならなによりです。
カラオケなのにカラオケに集中出来てなかった人もいたようn

>鶴ちゃん
同じく負けてばかりな気がするが、横で見ていたTTTや咲が面白くなりそうだったから(ry

>ポニョ
あんなに上手いのにもっと上手くなる気か…!

>かかと
言われるまで気付かなかったw
でも可愛いから問題なし!
ゆゆ様にヨロシク~(ぁ

>ブメさん
こんなバランスの悪いお空でごめん><。
暇を見て幻想麻雀やってみればいいと思うよ!

>鳥羽っち
いえいえ、もう家宝に加えさせて貰いますよ!
逆に僕の絵は廃棄してもらってかまわないのでw
是非また機会があれば一緒に行きましょう~w
コメント
コメント
車の免許いいなぁ!!

あと一年ちょいで俺も・・・
2009/04/08(水) 00:47:11 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/221-5844e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
