神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ぶくろおさんぽ
うはwww気づいたら寝てて、23時半とかwww急いで更新www

今日ブログ見たら、最新の記事にくっついてスポンサーサイトが表示されててビビりましたw
「え?なんで出てるんだ?」と思いつつ、他の人のブログの状況も確認してみる。
まずカタカナさんのブログを見たら、やっぱり出ていたので「皆でているのかぁ…」と思いましたが、次にてのんさんのブログを見てすぐに解決しました。
高速化(アカマイ)とスポンサーサイト(ひとり月夜の下で)
どうやらFC2が重いブログの表示を軽減化するために何かした模様。
流石てのんさん、補足早いw
おかげで助かりましたw

そして今日は夕方から池袋をお散歩。
久々にLoftに行ったら、文具コーナーが新しくなってて面白かったですw
ほぼ「見てるだけ~」状態でしたけどねw
たまに色々見るのも面白いものですw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
免許なんて身分証明証の代わr

>やっくん
確実にあじしーとダイブ鶴さんのトラウマn
コメント
コメント
いろいろあると便利よね、免許
2009/04/10(金) 02:04:12 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/223-1f85ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
