神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ドォォリィィルゥゥ
S.N.E.に参加して下さった方お疲れ様でした。

昨日は、味塩さんに突然「ゆかれいむ描いて」と言われて、描いてはみたけど下書きが微妙で…
完成させる気が起きないわ…(ぉ

さて、絵チャの内容は続きから~


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
今回は基本描け麻雀で負けたら絵チャにお題を描かされるという中で行われましたw
あんま意味無かったけどね!w


KAWAII     ②盛り盛り

①「勇儀:かみカゼ、霊夢:味塩さん」
  早速鶴さんに負けたので、「ポニテスク水勇儀」描かされたよ…w
②「すべて:味塩さん」
  この髪形が女子の間で流行っているとかなんとかwww
  ペガサス○○盛りとかいろいろwwwwwwwwwwwwwwww


ドリル…コキ…     ④にとりぃ

③「左:味塩さん、右:和藤さん」
  下ネタはセーフ…だよね…?w
④「にとり:和藤さん」
  \しゅごい/

次は雛マリさんがかなかさんに勝って描いたけど、エロイから掲載しないよ!!(当然


こいしちゃん     ⑥こいしちゃん

⑤「」
  
⑥「」



くぱぁ

⑦「」


↓コメントレス↓
>ブーメランさん
また暇な時に一緒にやりましょーぜw

>たるさん
ガクガクブルブル…
ネットの早期復旧お祈りいたします…

>ポニョ
いいんだよw高校生はそのくらい健康的な生活がいいんだから!
コメント
コメント
描け麻雀でまだ負けたことない俺は勝ち組
2009/04/13(月) 01:54:51 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
む、一昨日は土曜日だったな
午後8時には寝ちゃったからなぁ
2009/04/13(月) 13:46:09 | URL | エルク #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/226-bca8fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
