神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
活!活!活!
昨日は幻想麻雀5回連続振り込んだよ!わぁい!

その後の描け麻雀でまた負けた(ぁ
キリさんにロリ藍しゃま描けって言われて描いたけど、上から下に行くにつれてやる気が減って行ったらバランスおかしくなってロリくなくなったよ!これはひどい
ロリくない藍しゃま(ぁ

そして味塩さんの"せいで"波動強命水「活」のCMと「信濃の国」が頭から離れないのよ!
本人はそれ見るとテンションおかしくなってたけどもw 県民のテンション怖いぃぃぃ(ぉぃ
本当に今日の作業用BGM「信濃の国」にしてましたw 作業っても筋トレもどきだけd

あとうちに何故かあったpixivの本に知ってる名前があって驚きました。
知ってると言っても面識ほとんどないですけどねw
IROさんって方です。鳥羽さん経由で一応知りあったお方です。
とりあえずビックリ&しゅごい!と思ったということだけw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛ナズさん
カッコイイ?キノセイダヨ(ぁ
ですよねー…
コメント
コメント
ロリなんて背をちっちゃくしてつるぺったんに描けばいいのよ!!

え?それがむずいって?しらn
2009/04/18(土) 08:33:32 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/231-b404bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
