神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
新潟梨狩りレポート(完成)
さて10月12日!待ちに待った梨狩りの日!!
面白おかしく話す能力は持ち合わせていないので、実際の出来事を長々と語らせていただきますw
(当たり前だけど他の方のレポートの方が質が高いよ♪)

今回の新潟梨狩りツアー参加者は、
セメさん、たるさん、キリ2さん、木偶さん、てのんさん、むしゃさん、東方六花(アガタリッカ)さん、ぬこさん、skさん、騎士もどきさんエルクさん、かみカゼ」
の12人wやっぱ多いなぁw
みんながセメさんを愛しているのが、この人数からもわかりますね~

↓以降事実のみのはず↓
↓             ↓
無事に寝坊もせず、集合時間の6:30より前に東京駅の集合場所に到着。
しかしまさかのアクシデント!
エルクさんが寝坊のため集合時間に来れないとの事!
とりあえず騎士もどきさんと合流して2人で先に新潟に向かう事に…
(騎士もどきさんは5:30に集合場所に着いていたらしい…はやw)
車内で騎士もどきさんと会話をして打ち解けあっているうちに、あっという間に新潟へ到着!


新潟駅を出ると集合場所の水の神殿にいる集団を発見!
おそるおそる近づいて行くと…ビンゴ!梨狩りメンバーと合流!

しかしセメさんとたるさんは途中で道を間違えたらしく、集合時間になってもあらわれないw
待っている間、新潟駅前で朝から輪を作る謎の集団は周囲から奇怪な目で見られていましたw
そしてなんとかお2人とも合流し自己紹介も済ませ、いざ「白根グレープガーデン」へ!

ちなみにセメさんたちを待っているカオス空間のなかで、嬉しいサプライズが!
てのんさんがドッツで作ったけーねをプレゼントしてくれました!
ドッツけーね200×355

てのんさん、ありがとうございます!いつかお礼を…
セメさん、たるさんはドッツ早苗さんを貰ってましたw(てのんさんのブログ、たるさんの掲示板で見れます。)

グレープガーデンまでは、木偶さんの車で連れて行ってもらいました。他の方はたるカーで移動。
木偶カーのメンバーは、木偶さん、六花さん、騎士もどきさん、かみカゼ。
車内BGMは東方やJAM、中島みゆき等が流れていました。
途中ときめき橋の話を聞きつつ到着!

さあフルーツ(笑)狩りの幕開けだぁ!
決められたフルーツは時間無制限・食べ放題ということで、席に荷物を置き各自食いたいフルーツを容器に集める。
とりあえず大方の人は梨を取ってくるなか、キリ2さんは林檎をチョイスw
ナイフを使って皮をむくのに皆が苦労している中、超綺麗に皮をむくぬこさん!すげぇw
宣言通り全力でフルーツ狩りを楽しむたるさん、大量に狩ってくるw
セメさん他数名は、隣にある動物ふれあい広場に行ってしまうw
ガーデンに響き渡る謎の生物?の奇声!!正体は……ご想像にお任せしますw

水分を含んでいるからか、果物はすぐにお腹を満たしてくれたので一旦休憩。
とりあえずセメさん達を追って、ふれあい広場に行ってみる。
ヤギ可愛い!ウサギ可愛い!!親子連れが動物と戯れる中に、混ざるお兄さん達w
セメさんは動物好きなのに動物に好かれないらしく、てのんさんと共にウサギに噛まれたらしいw
ここでも大活躍ぬこさん!動物の扱いがうまく、動物に好かれる!
それはもう、子ウサギが安心して手の上で眠りそうになるくらいのテクニシャンw
ウサギ300×225
ぬこさんがガーデンを一番楽しめてたねw
あと小屋の2階から動かない長老白兎も発見!ありがたや~w
ぬこさんが人参をあげて好かれる中、たるさんはヤギをいじめてましたw
何度もヤギが美味そうと呟くキリ2さん。食べちゃらめぇぇぇ!

その後席に戻り、セメさんにスケブを頼んだまま帰ってこないキリ2さん。
描き上げたチルノを遺影のようにするセメさんw
それをキリ2さんの席に置き、みんなで合掌…w
故キリ2500×375
帰ってきたキリ2さんも思わず苦笑いw「あたいフォーエバー」w

締めにみんなできゅうりをむさぼるw
残ったメロンは六花さんがすべておいしく頂きましたw
六花さんはナイフを常に持ち、ナイフで果物を食らうワイルドな方でしたw

そうこうしているうちにエルクさんが新潟駅に着いたという知らせが!
梨狩りを楽しめなかったエルクさんのために、梨に絵を描き始めるセメさん。
そうして出来たのがこの「うふふ梨」!
うふふ梨500×375
これが本当の魔『梨』沙ですねw
そして始まる梨撮影会!!梨に話しかけながら写真を撮る謎の集団w
こんなことしていたせいでエルクさんを1時間近く新潟駅で待たせてしまいました…wごめんね♪

新潟駅にエルクさんを迎えに行く途中、突如車を飛び出す六花さん!
まあトイレに行っただけなんですが、後ろのたるカーの人たちは理由もわからずびっくりしてましたねw

ついにエルクさんとも合流して、12人全員が集結!
新潟観光で護國神社に行くことになり、さあ出発!
…のはずがまたもアクシデント!たるカーがバッテリー上がりを起こして走れない!
優しいタクシーの運ちゃんに助けられつつなんとか神社へ!

神社では結婚式や七五三がやっていました。
そんな中、みんなでおみくじを引いてみる。
なんと12人中8人(9人?)が大吉を引くwww(僕も大吉w)

そこから歩いて日本海を見に行くと、天気が良かったので佐渡島も見えました。
波が結構高かったので、みんなで今度は波撮影会w本当になんだこの集団w
波400×300
凄い迫力だったね!映画が始まりそうだったもんw

新潟駅に戻り、近くのカラオケに行こうとしたがめっちゃ混んでて断念。
サイゼで飯を食いながらみんなで一休み。
セメさんが持ってきたてゐのキーホルダーを賭けたくじ引き開幕!
結果は神社で大吉を引かなかったある意味ついてるぬこさんが当選!おめでとー!
そこでセメさんにスケブを頼みました。キャラはもちろん咲夜さん!
セメさんスケブ咲夜さん
398さんが、893(ヤクザ)さんにwww

セメさんがレポ漫を描く時に、自分を誰で描いてほしいかアンケートを取りました。
そして始まる嫁戦争!!結果はセメさんの漫画でお楽しみくださいw

東京3人組は18:13の新幹線で帰るので、サイゼを出て集合写真を撮って新潟駅で皆さんとお別れ…
正直何度指定席の切符を21:00のに振り替えようと思ったか…

聞いた話だと、その後皆さんはカラオケに行って喉を潰した人が続出したとか…w

冬コミのオフがあるなら東京でお待ちしてますよ~
最後まで優しかった皆さんに感謝、感謝の新潟ツアーでした!!!

ツアー参加者で写真欲しい人はメッセ等で言ってね♪
サイズでかいから枚数そんなにないのに100MB超えてますが。
最後の集合写真では、僕含む数人が狂気の瞳にww
「俺の撮った写真もあげる」って人も大募集中wてかくださいw

セメさんレポート漫画楽しみにしてるよ~!!
いつか来れなかった人も巻き込んで東京でオフ会開こうかな…とか思うだけ…
コメント
コメント
楽しそうだなぁ


周りの視線は気にしちゃ駄目、自分のオフ会では19人集まってその状況見た若干二名に引き返されましたし
2008/10/13(月) 09:48:51 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
すっげぇ楽しそう
まあ端から見たら変な連中に映るかもしれないなwww


まったく妬ましいです
なんにせよお疲れさんです
2008/10/13(月) 15:27:42 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
追記

生き物の正体は私のHPにいるあいつ
2008/10/13(月) 15:35:13 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
梨狩りお疲れ様でした。
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ・・・

うふふ梨とチルノの遺影で思わず笑ってしまいましたw
2008/10/13(月) 19:07:09 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
梨狩りお疲れ様でした。
楽しんだッ!て感じが伝わってきますよw


いいなぁ サプライズも 魔梨沙も あたいフォーエバーも・・・

2008/10/13(月) 20:08:04 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
トラブル?記憶にないなぁ~w

やぎはいじめてません!愛だと言っている!

でもいたらぬ企画者でごめんね~
次なにかあるときは東京組みまかせるよ

かなり体力使っちゃたもんww
2008/10/13(月) 20:28:23 | URL | たる #- [ 編集 ]
楽しかったようで何よりです!
この記事を読んでさらに行きたかったなぁ・・・と。

でも自分果物苦手なんですよ・・・。

うふふ魔理沙が描かれた梨なんてたぶん世界初でしょうね・・・w

もし次があるならば次こそ行きたいです!
2008/10/13(月) 21:18:28 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
二度目すいません

聞けば聞くほど行きたかった…神奈川の高校生に新潟は遠いわ


自分を誰で描いてもらうかで嫁争奪はちょっとおかしいな、例えば自分を衣玖姉で描いてもらっちゃったら衣玖姉とイチャイチャできないじゃないか!!

あ、なんか変な事言った
2008/10/13(月) 21:43:37 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
おつかれさま~

かなり楽しかったですね。
今度同じような企画があったらまた行きやしょう~
2008/10/13(月) 22:10:05 | URL | てのん #mQop/nM. [ 編集 ]
北海道に戻ってラムステーキ食ってきた(ぉ
2008/10/13(月) 22:23:36 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
ほんと、まじ、飛び出てすんませんwwww
だって、梨とメロン汁がぼーこーパンパンにしてたんだもん!!
今度はどこか別の街でもやりたいですな。
2008/10/13(月) 23:05:31 | URL | 東方 六花 #- [ 編集 ]
お疲れ様です~

遅刻してスミマセンでした!
でもめっちゃ楽しかった~

ちなみにもらったうふふ梨は写真を20枚ほどとった後、大事に冷蔵庫にしまってありますw

次は東京都内だったらいいなぁ~
2008/10/13(月) 23:35:07 | URL | エルク #JalddpaA [ 編集 ]
残念ながら参加はできませんでしたが
レポート読んで楽しませてもらいましたw
参加した皆さんおつかれっ!

冬コミオフとか東京オフあるなら
ぜひ参加したいっすな
2008/10/14(火) 02:53:10 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
どれもこれも見知った景色ばっかでワロタw
今回はメッセかなんかで会議していることを知らず、参加できませんでしたが、
次回があれば是非参加したいですね
グレープガーデンはジェラートがうまい
2008/10/14(火) 10:18:04 | URL | #- [ 編集 ]
謎の奇声!?気になr(ry
はしゃぎすぎで周りから奇異の目で見られていたに違いない!w
2008/10/14(火) 10:45:51 | URL | ぬこ #seTxSbhU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/24-d20d556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
