神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
木偶さんのミク来た!
昨日はS.N.E.に参加して下さった方お疲れ様でした。
ってか絵チャじゃないこともしてましたけどねw

まあ絵チャは置いておいて…(ぉぃ

木偶さんの歌ってみた動画が完成しました!!ワー

他の方と一緒にミクの絵を描かせていただいたんですが…
自分のが下手すぎて浮いてるぅぅぅ…orz

で、描いた人で一緒にボイチャしてた味塩さん、和藤さん、かなかさんと一緒に、描いたミクの絵をpixivに同時刻投稿とかしてみましたwww
そしたらpixivの新着がこんなことにwww
同時多発テロ
自重wwwwww

あ、ちなみにこの動画には分かりにくいかもしれませんがあの人の絵も載ってますよ~
そうだ…一応僕の絵はこれ↓…です…
ミク02


↓絵チャ&コメントレス↓
↓            ↓
今回も少し編集してあります。

ォー     ②ルー諏訪

①「神奈子:和藤さん、チルノ:ブーメランさん、諏訪子・早苗:かみカゼ」
  
コメント
コメント
さぁ早くFBに絵チャログをあげる作業にry
2009/04/27(月) 03:16:22 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
どうみてもチルノではないと思う
2009/04/27(月) 11:26:17 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/240-3c2db05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
